韓国ドラマ・映画 24 (ドラマ ムーブ・トゥ・ヘブン: 私は遺品整理士です) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

韓国ドラマ・映画 20 (ドラマ スタートアップ) 

 

韓国ドラマ・映画 21 (ドラマ ナビレラ①) 

 

韓国ドラマ・映画 22 (ドラマ ナビレラ②) 

 

韓国ドラマ・映画 23 (ドラマ ナビレラ③ 3回泣きました。)

 

 

 

↑(1~23まではこちら)

 

 

 

今日紹介するのは

 

 

 

 

(引用元:ムーブ・トゥ・ヘブン: 私は遺品整理士です より)

 

 

 

韓国ドラマ ムーブ・トゥ・ヘブン: 私は遺品整理士です

 

 

 

これは泣ける!「ムーブ・トゥ・ヘブン: 私は遺品整理士です」【韓流ドラマ】

 
 

 

 

 

 

(引用元:ムーブ・トゥ・ヘブン: 私は遺品整理士です より)

 

 

 

 

私の好きなチ・ジニが出ていたので

 

 

 

見始めたのですが

 

 

 

とてもいいドラマでした。

 

 

 

 

(引用元:ムーブ・トゥ・ヘブン: 私は遺品整理士です より)

 

 

 

 

Netflixで配信されてます。

 

 

 

 

いやー韓国映画・ドラマっておもいろいですねー

 

 

 

 

 

(画像元:日本テレビ 金曜ロードショーより)