韓国ドラマ・映画 20 (ドラマ スタートアップ) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

韓国ドラマ・映画 1 (ドラマ 愛の不時着 私のお気に入りはこの人達) 

 

韓国ドラマ・映画 2 (映画 私の頭の中の消しゴム) 

 

韓国ドラマ・映画 3 (ドラマ 梨泰院クラス 学んだ事は?) 

 

韓国ドラマ・映画 4 (映画 ビューティー・インサイト) 

 

韓国ドラマ・映画 5 (映画 あの人に逢えるまで 南北離散家族の話) 

 

韓国ドラマ・映画 6 (映画 「26年」 光州事件(光州人民蜂起)から今年で40年) 

 

韓国ドラマ・映画 7 (映画 インサイダース~内部者たち~) 

 

韓国ドラマ・映画 8 (映画 弁護人) 

 

韓国ドラマ・映画 9 (映画 アシュラ) 

 

韓国ドラマ・映画 10 (映画 監視者たち) 

 

韓国ドラマ・映画 11 (映画 新感染 ファイナル・エクスプレス) 

 

韓国ドラマ・映画 12 (映画 国際市場で逢いましょう) 

 

韓国ドラマ・映画 13 (映画 ザ・キング) 

 

韓国ドラマ・映画 14 (映画 神の一手)  

 

韓国ドラマ・映画 15 (ドラマ マイ・ヒーリング・ラブ) 

 

韓国ドラマ・映画 16 (ドラマ マイ・ディア・ミスター~私のおじさん~①) 

 

韓国ドラマ・映画 17 (映画 ただ君だけ) 

 

韓国ドラマ・映画 18 (アカデミー賞受賞作品 映画 パラサイト 一番印象に残ったのは?) 

 

韓国ドラマ・映画 19 (ドラマ ごはんに行こうよ2 夜に観るとヤバイです)

 

 

 

の続き

 

 

 

今日紹介するのは

 

 

 

 

 

(引用元:韓国ドラマ「スタートアップ:夢の扉」キャスト&あらすじ【まとめ】より)

 

 

 

韓国ドラマ スタートアップ

 

 

 

■あらすじ■

 

 

 

本作は、競争の激しい韓国のハイテク業界で、夢をかなえるべく若き起業家たちが奮闘するさまを描く。主人公のソ・ダルミは、幼いころに両親が離婚。唯一の友だちであり姉のインジェと離れ離れとなり、ナム・ドサンという男の子との文通が心の寄りどころとなっていた。しかし、ドサンの正体は、彼女を心配した祖母とある少年ジピョンが作り上げた架空の少年だった。この文通が、大人になったダルミと周囲に大きな影響を与えていく。

 

 

 

 

※智洙に勧められて観ましたが

 

 

 

とても刺激を受けたドラマでした。

 

 

 

まだまだチャレンジしていかないと

 

 

 

だめだなー

 

 

 

 

(引用元:韓国ドラマ「スタートアップ:夢の扉」キャスト&あらすじ【まとめ】より)

 

 

 

 

いやー韓国映画・ドラマっておもいろいですねー

 

 

 

 

 

(画像元:日本テレビ 金曜ロードショーより)