韓国ドラマ・映画 4 (映画 ビューティー・インサイト) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

韓国ドラマ・映画 1 (ドラマ 愛の不時着 私のお気に入りはこの人達) 

 

韓国ドラマ・映画 2 (映画 私の頭の中の消しゴム) 

 

韓国ドラマ・映画 3 (ドラマ 梨泰院クラス 学んだ事は?)

 

の続き

 

 

 

 

 

 

韓国映画 ビューティー・インサイト

 

 

 

https://gaga.ne.jp/beautyinside/index.html

 

 

 

主演ーハンヒョジュ(ドラマ トンイなど出演)

 

 

 

梨泰院クラスに出演したパクソジュン他

 

 

 

豪華メンバー出演

 

 

 

 

 

 

 

朝目覚めると顔が変わってしまうという

 

 

 

ありえない設定ですが

 

 

 

楽しく観させていただきました。

 

 

 

65点くらいかな

 

 

 

image

 

 

 

 

ちょうど私もお寿司食べてる時に

 

 

 

 

image

image

 

 

 

お寿司の場面が・・・

 

 

 

image

 

 

 

 

ベストカップルはパクソジュンとハンヒョジュですね

 

 

 

次はあの映画見てみたいともいます。