東京朝高バレーボール部 47 (夏休み練習終了!全体集合写真はこちら②) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

東京朝高バレーボール部 40 (新入部員は何名?) 

 

東京朝高バレーボール部 41 (明日公式戦!男女対戦表はこちら) 

 

東京朝高バレーボール部 42 (本日公式戦1回戦の結果は?男女) 

 

東京朝高バレーボール部 43 (朝大バレー部との合同練習、練習試合) 

 

東京朝高バレーボール部 44 (ボール新調!明日から夏休み) 

 

東京朝高バレーボール部 45 (夏休み練習の様子) 

 

東京東京朝高バレーボール部 46 (夏休み練習終了!全体集合写真はこちら)

 

↑続きはこちら

 

 

 

 

東京朝高バレーボール部情報

 

 

 

 

 

image

(引用元:黄水京さんのフェイスブックより)

 

 

 

#高校バレー

※撮影時のみマスク外してます。

 

昨日で夏休み練習が終了しました🏐

私も初めてこんなに高校生と時間を共にした初めての夏休みでした😂

呼んでくれた顧問の先生、そしてこんな中手伝ってくれた仲間達、体育館が使えなくて困ってる時は一目散に胸を貸してくれた仲間達、本当に本当にありがとうございました😭

 

緊急事態により、合宿中止、練習試合中止、公式戦中止。

色んな事が出来なくなったこの夏休み。

本当に色んな意味で忘れられない夏休みだったけど、その分人の暖かさに触れて、監督の先生がどうにかしようと色んな所へかけよってる姿を見たり、色んな事が試されて、また色んな所が見えた期間でもありました。

 

学生のみんなは沢山色んな事をひつこくやらされた???期間だったと思います😂出来るまで絶対に帰れませんシリーズ。お疲れさまでした。笑

 

キツい事の方がいっぱいあったとは思いますが、まだまだこれが終わりじゃないし、やれる事をやる!本当にそれに尽きると思う。

 

1日1日一瞬一瞬今を出し切る。

ベストを尽くして欲しいと思います。

やれる事は沢山。

謳歌しよう。

 

今しかない学生生活。

成功も挫折も沢山経験して欲しいです🙌

頑張れ高校生🙆‍♂️🏐‼️

 

#高校バレー

#男子バレー

#女子バレー

#夏休み

#ギョントレ

#ギョンピラ

#球出しが少しできるようになりました😂

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

東京朝高バレー部頑張れー

 

 

 

キャプテン智勲がんばれー

 

 

 

 

 

※かっちんブログは

 

 

 

東京朝高バレーボール部を

 

 

 

応援してます。