東京朝高バレーボール部 46 (夏休み練習終了!全体集合写真はこちら) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

東京朝高バレーボール部 40 (新入部員は何名?) 

 

東京朝高バレーボール部 41 (明日公式戦!男女対戦表はこちら) 

 

東京朝高バレーボール部 42 (本日公式戦1回戦の結果は?男女) 

 

東京朝高バレーボール部 43 (朝大バレー部との合同練習、練習試合) 

 

東京朝高バレーボール部 44 (ボール新調!明日から夏休み) 

 

東京朝高バレーボール部 45 (夏休み練習の様子)

 

↑続きはこちら

 

 

 

 

東京朝高バレーボール部情報

 

 

 

 

image

 

(引用元:金 斗植ソンセンニンのフェイスブックより)

 

 

 

 

今年の夏休み練習が29日土曜日に終了しました。

39日中29日練習(10日休み)しました。

中央大会の白紙

合宿の中止

夏季大会の中止

ビーチバレーコートの閉鎖

練習試合の中止

と次から次へと制限がこれでもかと追い討ちをかけるかのように...

度々日程、予定を変更しながらも選手、マネージャーをはじめチームが一丸となって練習に取り組みました。

それでも体力測定から始まり、早稲田大学での練習、水泳訓練など色々多様な内容で練習しながら最終日はMIXバレー大会で盛り上がりました。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

この期間朝大バレー部をはじめOB、OG達が毎日(本当)来てくれて、早くて重いボールをガンガン打ち込んでくれたおかげで、ディグ、ブロック、ディフェンスが見違えるほどレベルアップしました。

黄秀京コーチ、李鐘明、呉永俊、金翔輝...

コマッスンミダ

2人の高3選手達、チームの中心2年生、すごく上手くなった1年生。

皆さんお疲れ様でした。

新学期はコロナで練習が制限されます。

でも中央大会向けてまだまだ練習していきます。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

東京朝高バレー部頑張れー

 

 

 

キャプテン智勲がんばれー

 

 

 

 

 

※かっちんブログは

 

 

 

東京朝高バレーボール部を

 

 

 

応援してます。