今年22歳の年代【第五ハッキョ創立75周年記念卒業生投稿リレー 53期!】 | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

今年22歳 アスン、チウたちの年代

 

 

 

東京第5卒業生

 

 

 

 

 

(引用元:第5ハッキョ75周年記念シャツ製作実行委員会フェイスブックより)

 

 

 

 

【第五ハッキョ創立75周年記念卒業生投稿リレー 53期!】

今回の<第五ハッキョ創立75周年記念卒業生投稿リレー>10番目の投稿は、第53期 夫智祐さんです!

アンニョンハシムニカ!第53期 夫智祐です!

東京朝鮮第五初中級学校創立75周年、誠におめでとうございます㊗️

拙い文章ですが、皆様暖かい目で見て頂けると光栄です。笑

私達の当時の学校生活を、一言で表すと正に「動物園」でした。

ソンセンニン達をよく泣かせ、その他にも数多くの問題ばかり起こしていました。笑

そんな私達の学級はとても仲が良く、授業中も休み時間もずっと喋って喋って喋りまくった記憶しかないです。当時のソンセンニン達は、そんなよく喋る私達の学級をまとめるのは相当大変だったと思います。笑 

動物園のような学級ですが、テスト期間になるとみんな鬼のような目をして勉学に励み、部活動では、それぞれ素晴らしい成績を収めました😌

中学校を卒業してから7年が経ちますが、現在でも定期的に集まって仲良くお酒を呑んだりしながら楽しく盛り上がっています^^

最後に、これからも明るい第五ハッキョが続く為に私達卒業生が団結して盛り上げていきましょう🔥🔥

第53期

夫智祐

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※22歳かーみんな大きくなったなー