かっちんの食いしん坊マンセー 364 (豚キムチとピビンパ作ってみました) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

かっちんの食いしん坊マンセー 360 (リュウジ先生直伝!茄子の味噌辛炒め) 

 

かっちんの食いしん坊マンセー 361 (今日の根花の作ったお弁当⑥) 

 

かっちんの食いしん坊マンセー 362 (リュウジ直伝!至高のミートソース作りました) 

 

かっちんの食いしん坊マンセー 363 (今日の根花のお弁当⑦)

 

 

↑の続き

 

 

 

 

今日のかっちんの食いしん坊マンセーは 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

根花手作り ゆで豚とキムチで

 

 

 

豚キムチを作りました。

 

 

 

ゴマ油で炒め

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

根花手作りキムチを入れて完成

 

 

 

続いて

 

 

 

ピビンパ

 

 

 

 

 

image

 

image

 

 

 

 

ダシダとごま油他入れ

 

 

 

焼肉風わかめスープも作りました

 

 

 

 

image

image

image

 

 

 

 

今日もごちそうさまでした。

 

 

 

 

(画像 引用元:漫画 美味しんぼより)