栃木初中ハッキョ・栃木トンポ情報 88 (アボジ会運動会の準備の様子) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 
 

 

栃木初中ハッキョ・栃木トンポ情報 80 (【連合少年団入団式2021】の様子) 

 

栃木初中ハッキョ・栃木トンポ情報 81 (【公開授業】の様子) 

 

栃木初中ハッキョ・栃木トンポ情報 82 (【春遠足】の様子) 

 

栃木初中ハッキョ・栃木トンポ情報 83 (同胞選手2人所属栃木シティー優勝!天皇杯予選) 

 

栃木初中ハッキョ・栃木トンポ情報 84 ( 【第8回 ハッキョ美化活動】の様子) 

 

栃木初中ハッキョ・栃木トンポ情報 85 (明日は栃木ハッキョチャリティーです) 

 

栃木初中ハッキョ・栃木トンポ情報 86 (準備の様子!明日は栃木ハッキョチャリティーです②) 

 

栃木初中ハッキョ・栃木トンポ情報 87 (【オモニ会、活躍・小3教室補修工事、前進】)

 

↑(1~87まではこちら)

 

 

 

栃木初中ハッキョ情報

 

 

 

栃木トンポ情報を定期的にアップしていきます。

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

  引用元:栃木サンタルギLINEより)

 

 

 

 

【日曜日、ハッキョ運動会です。🏫】

 

 

 

 

 本日、運動会の準備作業として、テント準備、セッピョル門設置を行いました。✨

 

 アボジ会を中心に、文炯振氏、洪昇太トンム、尹太優トンムらが雨の中、運動会をしっかり迎えれるよう、作業されました。✨

 

 そのあと、旧小3年教室作業も取り掛かりました。

 

 日曜日、運動会に来られました際には、是非、教室も見てください!

 

 また、運動会当日【ワンコインチャリティーマッサージ】を行わせて頂きます。✨

 

 ★取得資格★

 鍼灸師・あん摩マッサージ指圧師・アスレティックトレーナー

 

 ★流れ★

 9:00~予定しています。先着順となります。

 当日、詳細をご案内させて頂きます。✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れ様でした。

 

 

 
 

 

※栃木県トンポ・ハッキョ情報入りましたら

 

 

 

またアップしますねー