栃木初中ハッキョ・栃木トンポ情報 82 (【春遠足】の様子) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

栃木初中ハッキョ・栃木トンポ情報 80 (【連合少年団入団式2021】の様子) 

 

栃木初中ハッキョ・栃木トンポ情報 81 (【公開授業】の様子)

 

↑(1~81まではこちら)

 

 

 

栃木初中ハッキョ情報

 

 

 

栃木トンポ情報を定期的にアップしていきます。

 

 

 

今日は

 

 

 

 

 
 

 

  引用元:栃木サンタルギLINEより)

 

 

【春遠足】(4月30日)

 

今日は遠足で、つつじが岡公園に行ってきました。

 

天候が心配でしたが、一日中晴れた空の下で、思いっきり遠足を楽しむことができました😊☀️

 

まず、4Dシアターで、揺れたり風を受けながら、つつじについて楽しく勉強をしました。

 

そして、たくさん咲いたつつじを見ながら、写生を行いました。

花びらなどをじっくり見て、真剣に絵を描いていました🎨

 

お昼には、広い原っぱでオモニが作ってくださった美味しいお弁当をお腹いっぱいいただきました😋

 

「ダルマさんが転んだ」などをみんなで楽しく遊んで、アスレチックでも思いっきりはしゃぎました🏃‍♂️

 

ゴールデンウィークが明けたら、運動会の練習が始まります。

頑張るハッセンたちを、これからも温かく見守ってください✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

■お知らせ■

 

 

 

 
 
    


  引用元:栃木サンタルギLINEより)
 
 
 
 
【5/27(木)は、第45回コッポンオリカップ⛳】
 
 
 
 
 昨日、夜9時より青商会幹事会を行い、第45回コッポンオリカップの準備状況を確認致しました。✨
 当日スタッフとしてサポートしてくれる朝青の洪昇太トンムも参加し、
意見交換をしました。
 
 洪昇太トンム、遅くまでコマッスンミダ!
 
 ハッキョ支援の基本となるチャリティーゴルフ。
 未来のコッポンオリたちへの為に、参加者の皆様が満足して頂けるように、記念すべき45回目をしっかり迎えるように、意見交換をしました。
 
 改めて、伝統あるコッポンオリカップを受け継いだ活動が「当たり前」ではないと感じました。
 
 引き続き、コッポンオリカップ成功のために頑張ろうと思います!
 チャル プタッカゲッスンミダ!
 
 
 
 
 
※関係者の皆様ぜひよろしくお願いします。
 
 
 
 

 

※栃木県トンポ・ハッキョ情報入りましたら

 

 

 

またアップしますねー