栃木初中ハッキョ・栃木トンポ情報 80 (【連合少年団入団式2021】の様子) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

栃木初中ハッキョ・栃木トンポ情報 70 (卒業式の様子はこちら) 

 

栃木初中ハッキョ・栃木トンポ情報 71 ( 【下都賀郡分会委員会】の様子はこちら)

 

栃木初中ハッキョ・栃木トンポ情報 72 (ハッキョにある立派な桜の木・入学式は?) 

 

栃木初中ハッキョ・栃木トンポ情報 73 (東京朝高入学式の様子) 

 

栃木初中ハッキョ・栃木トンポ情報 74 (東京朝高ラグビー部、栃木遠征の様子) 

 

栃木初中ハッキョ・栃木トンポ情報 75 (昨日行われた入学式の様子はこちら) 

 

栃木初中ハッキョ・栃木トンポ情報 76 ( 【第7回ハッキョ美化活動のご案内】) 

 

栃木初中ハッキョ・栃木トンポ情報 77 (朝鮮大学入学式の様子) 

 

栃木初中ハッキョ・栃木トンポ情報 78 (第7回ハッキョ美化活動の様子はこちら) 

 

栃木初中ハッキョ・栃木トンポ情報 79 (5月27日(木)第45回コッポンオリカップ開催)

 

↑(1~79まではこちら)

 

 

 

栃木初中ハッキョ情報

 

 

 

栃木トンポ情報を定期的にアップしていきます。

 

 

 

今日は

 

 

 

 

image

  引用元:栃木サンタルギLINEより)

 

 

 

【連合少年団入団式2021】

・ 4月24日(土)

・ 栃木朝鮮初中級学校 運動場

 

 新型コロナウイルス蔓延防止措置がとられるなか入団式は行われました。今回入団したのは栃木、茨城、群馬、東北各ハッキョ初級部四年生の計八名でした。

 入団するハッセンは、当日まで敬礼やクホを一生懸命に練習しました。式では少し緊張しつつも大きな声で今後の抱負を述べました。

 入団式後には、学校別行進が行われました。また、初級部、中級部別に交流会が行われました。

 

 

 

image

 

image

image

image

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 
 
    


  引用元:栃木サンタルギLINEより)
 
 
 
 
【5/27(木)は、第45回コッポンオリカップ⛳】
 
 
 
 
 昨日、夜9時より青商会幹事会を行い、第45回コッポンオリカップの準備状況を確認致しました。✨
 当日スタッフとしてサポートしてくれる朝青の洪昇太トンムも参加し、
意見交換をしました。
 
 洪昇太トンム、遅くまでコマッスンミダ!
 
 ハッキョ支援の基本となるチャリティーゴルフ。
 未来のコッポンオリたちへの為に、参加者の皆様が満足して頂けるように、記念すべき45回目をしっかり迎えるように、意見交換をしました。
 
 改めて、伝統あるコッポンオリカップを受け継いだ活動が「当たり前」ではないと感じました。
 
 引き続き、コッポンオリカップ成功のために頑張ろうと思います!
 チャル プタッカゲッスンミダ!
 
 
 
 
 
※関係者の皆様ぜひよろしくお願いします。
 
 
 
 

 

※栃木県トンポ・ハッキョ情報入りましたら

 

 

 

またアップしますねー