全国の朝高卒業式の様子 4 (京都朝高・九州朝高) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

 

全国の朝高卒業式の様子 1 (神戸朝高・広島朝高・神奈川朝高) 

 

全国の朝高卒業式の様子 2 (東京朝高・大阪朝高) 

 

全国の朝高卒業式の様子 3 (北海道朝高・茨城朝高・愛知朝高)

 

 

 

の続き

 

 

 

日曜日行われた全国の朝高卒業式の様子

 

 

 

 

 

(引用元:京都朝鮮中高級学校 교또조선중고급학교フェイスブックより)

 

 

 

 

京都朝高

 

 

 

 

【第64回 高級部卒業式】3月7日

3月7日(日)第64回 高級部卒業式が行われました。

第64期卒業生は、難しい情勢下の中、〈가는 길 험난해도 더불어 가자!〉のスローガンを掲げながら1年間学校生活を送りました。

たくさんの保護者や教職員が見守る中、高級部3年生が感謝の想いと新たな決意を胸に門出を迎えました。

第64期卒業生の未来に幸あれ!

제64기졸업생들 앞길에 영광있으라!

 

 

 

 

 

 

 

 

続いて

 

 

 

 

 

(引用元:李 福葉さんのフェイスブックより 3月8日 21:40 アップ分)

 

 

 


九州朝高

 

 

 

 

2021.3.7 ♥️娘の卒業式♥️

昨日、無事卒業~!

めちゃくちゃ大泣きするかな?

私ももらい泣きしちゃうかな?

でも何だか😊笑顔が印象的な式でした✨

コロナ禍で何かと制限が有りましたが

✨堂々とした子ども達の姿を見てると

とっても清々しい気持ちになりました✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全国朝高10校の卒業式アップしました。

 

 

 

次は朝鮮大学と全国の初中の卒業式

 

 

 

アップしますねー

 

 

 

卒業した高3トンムたちおめでとうございます。