全国朝青の活動紹介 81 (静岡・滋賀・大阪東成・広島・千葉) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

全国朝青の活動紹介 50 (広島・東京葛飾・京都・福岡・東北) 

 

↑(1~50はこちら)

 

全国朝青の活動紹介 80 (京都・山口下関・群馬・広島)

 

↑(51~80まではこちら)

 

続きはこちら

 

 

 

 

 

引用元:画像 漫画 三国志 作ー横山光輝より)

 

 

 

朝青(チョチョン)とは

 

 

 

16歳から29歳までの団体です。

 

 

 

今日は

 

 

 

 

(引用元:朝青静岡フェイスブックより 3月8日アップ分)

 

 

 

 

朝青静岡

 

 

 

 

【今年度ラスト!チョチョン給食🍜

先週土曜日にハッキョでチョチョン給食を行いました‼️

今までのメニューがラーメンやオムライスだったので、「今年度最後はウリ料理を作ってあげよう!」とのことでチゲを作りました💨

朝早くから各支部から朝青員たちが集合!

最後は時間に間に合うかのドタバタでしたが、みんなの心がこもったアツアツのチゲを提供することが出来ました😋

一緒に用意した餃子、デザートもハッセンたちみんなが美味しく食べてくれて、朝青員たちも大満足のチョチョン給食となりました🍜

(低学年にはちょっぴり刺激的な味になってしまって申し訳なかったですが・・・笑)

チョチョン静岡では今年も、ハッキョを中心とした活動を力強く展開し、チョチョン給食や美化活動、1口運動にたくさんの同胞青年たちの力と心を集めていきます‼️

사랑하는 시즈오까학교를 위하여!!

チョチョンが先頭に立って頑張りましょう‼️‼️

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

 

(引用元:朝青滋賀県本部フェイスブックより 3月9日アップ分)

 

 

 

 

朝青滋賀

 

 

 

 

3月7日に学校美化事業を行いました✨

今回は駐車場のライン塗り!

当日は9人の朝青員が集まりました!

朝から頑張って作業を行った結果、消えかけていたラインが綺麗に生まれ変わりました🙆‍♀️

テープを剥がして完成したラインを見て一同大興奮(笑)

とても達成感ある1日でした!

次回は20日に校門のペンキ塗りを行います‼️

みんなで学校のために頑張りましょう〜🌼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

 

(引用元:朝青大阪 東成支部フェイスブックより 3月6日 22:00 アップ分)

 

 

 

朝青大阪・東成

 

 

 

 

【3月5日(土)チャリティートークショー開催】

昨日、朝青東成支部主催 チャリティートークショーが行われました。

当日は機材トラブルなどにより配信時間の変更や事前配布していたURLとは別のURLでの配信など、ご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。

近日中にチャリティーに協力していただいた方を優先的に、不具合が起きた個所などを編集・修正しURLをお送りしたいと思います。

また後日Facebookなどを通してアナウンスします。プタットゥリゲッスムニダ。

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

今回のチャリティートークショーを開催すべくたくさんの方のパンジョ、アドバイスを頂きました。本当にコマプスムニダ❗

司会🎙️である

ムンリヨントンム、キムテウトンム

そしてゲストである

朝鮮新報社 記者✏️ チョンギイルトンム、

大阪朝高ラグビー部🏈クォンジョンス監督、キムヨンチョルトンム、キムチソントンム

のお陰で本当に意義のある、そしてここでしか聞けないとても価値のあるトークショーとなりました😆

少しトラブルもありましたが💦

配信中の視聴数はなんと、117台‼️

現在の視聴回数は、なんと684回😆

本当にコマプスムニダ❗

これからも朝青東成支部は

中大阪ハッキョの為、

ウリハッキョ、ウリ同胞社会の為に

頑張っていきます🔥‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

 

(引用元:朝青 広島フェイスブックより 3月3日 19:44 アップ分)

 

 

 

朝青広島

 

 

 

 

【祝1周年㊗️

スゴハシンミダ。

朴忠奎です(^^)

朝青のみならず同胞達からも大好評の朝青広島情報誌<アラッソ>が今月で発刊から1年が経ちました✨

沢山の方々に愛される情報誌としてこれからも朝青広島のホットな情報をお届け出来るように頑張ります‼️

6月号からは編集部も新メンバーに変わりパワーアップするのでこれからも応援よろしくお願い致します😊

今日の一枚はアラッソ愛読者のお2人です✨

#朝青広島

#2021_cch65th

#もしかしたら私のコラムがスタートするかも☺️

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

 

 

(引用元:千葉中央検見川班フェイスブックより 3月8日アップ分)

 

 

 

 

朝青千葉

 

 

 

 

アンニョンハシンミカ!

季節の変わり目で体調管理が大事になる時期ですね😷

さて、既にご存知の方も多くいらっしゃるとは思いますが、現在千葉ハッキョでは新しいスクールバス購入のためのクラウドファンディングを行っております!

アイ達に立派なバスを送ってあげたい!

その熱い思いによって多くの方のご支援のもと、沢山の支援金が集まっており、もう少しで目標金額まで到達いたします!

終了まで残り僅かとなりましたが、更なるご支援のほど宜しくお願い致します!

https://camp-fire.jp/projects/view/364752

 

 

 

 

↑皆様ぜひよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

朝青のパワーがあってこそ

 

 

 

在日社会が盛り上がります。

 

 

 

これからも熱い活動期待してます。

 

 

 

かっちんブログは朝青トンムたちを

 

 

 

応援してます。