マスク届きました(東大阪・大阪第4)「ユニクロ、朝鮮学校他にもマスク寄贈」 | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

「担当者の誤認識」と弁明/ユニクロ、感染症対策支援で外国人排斥の対応か(朝鮮新報より) 

 

「ユニクロがまた」…“朝鮮学校を除いて”マスクを支援=韓国報道 

 

ユニクロ 誤った対応に謝罪、該当校(朝鮮学校他)へ別途寄贈を発表!(朝鮮新報より) 

 

朝鮮新報「ユニクロ、外国人学校(朝鮮学校他)にもマスク寄贈へ」(中央日報より) 

 

マスク届きました(京都・神戸)「ユニクロ、朝鮮学校他にもマスク寄贈」

 

 

 

↑の続き

 

 

 

 

 

(写真 引用元:神戸朝鮮初中級学校フェイスブックより)

 

 

 

 

届いたハッキョの紹介②

 

(引用元:東大阪朝鮮初級学校フェイスブックより)

 

 

 

東大阪

 

 

 

【ユニクロさんからのマスク寄贈の連絡】

                   2021年1月27日

 児童達が新型コロナウイルス感染予防をしながら学び続ける事ができるよう、「エアリズムマスク」を全国の小中高校へ寄贈する取り組みをされているユニクロさんから、本校にも寄贈していただけるという、とても嬉しい連絡が昨日(1月26日)ありました。

【寄贈内容】

1.エアリズムマスク(Sサイズ):200 点

2.エアリズムマスク(Mサイズ):200 点

3.エアリズムマスク(Lサイズ):200 点

 ユニクロさんの取り組みに心から敬意を表します。

 本当にありがとうございました!

 

 

 

 

(引用元:大阪朝鮮第四初級学校フェイスブックより)

 

 

 

大阪第4

 

 

 

【ユニクロからマスク寄贈】

2021.1.27

子どもたちが新型コロナウイルス感染予防をしながら学び続けることができるよう、「エアリズムマスク」を全国の小中高校へ寄贈する取り組みをされているユニクロから、本校にも寄贈していただけるという連絡がありました。

ユニクロの企業としての取り組みに心から敬意を表します。

本当にありがとうございます。

大切に使わせて頂きます。

 

 

 

 

 

※また情報入りましたらアップしますねー