J3 鹿児島 金 鍾成 監督 シーズン終了後コメントはこちら | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 
 
 
 
 
 
 
の続き
 
 
 
 
image
 
(引用元:鹿児島ユナイテッドツイッターより)
 
 
 

【金 鍾成 監督 シーズン終了後コメント】

 

金鍾成監督 シーズン終了後コメントをHPに掲載しました。

⬇️よりご覧ください、

 kufc.co.jp/?p=65273 

 

#鹿児島ユナイテッドFC

 

 

【金 鍾成 監督 シーズン終了後コメント】

鹿児島ユナイテッドFCでの監督としてJ3への降格、J2昇格を逃した今年と目標を達成できなかった事に強く責任を感じています。
本当に申し訳ありませんでした。
この2年間で期待や声援をいっぱい頂きました。
その力はユナイテッドを必ずJ2、J1へと導けると思ってます。

この2年間、鹿児島の多くの人達と接することが出来ました。それは自分にとって素晴らしい日々でした。

本当にお世話になりました。

ありがとうございました。

 
 
 
image
 
 
 
 
この前アップした記事はこちら
 
 
 
 
 
(引用元:Jリーグ公式ツイッターより)
 
 

 
Jリーグ選考委員会による総評
原 博実委員「12月4連勝。特にG大23戦3点差をひっくり返したのは見事。13得点は素晴らしい。昇格した相模原とはわずか勝ち点3悔やまれる」
播戸 竜二委員「監督の信条とするアタッキングフットボールが爆発!これぞ金鍾成サッカー!また新たな場所でのアタッキングフットボールを楽しみにしています!」
柱谷 幸一委員「4勝負けなし。最終戦は王者秋田に3-0で完封勝利した」
北條 聡委員「信条のアタッキングフットボールが全開。とりわけ、1-4からスコアをひっくり返したG大23戦の逆転劇は圧巻。最終節も王者秋田の堅守を木っ端みじんに打ち砕き、3-0の快勝。決定力はもちろん、パスワークの妙、攻め手の多彩さは特筆に値」
 
 
 
 
 
 
※ジョンソン監督の今後は?
 
 
 
情報入りましたらまたアップします。