栃木初中ハッキョ・栃木トンポ情報 44 (ウリハッキョ友の会の方々と一緒に、ハッキョ芝刈り) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

栃木初中ハッキョ・栃木トンポ情報 21 (入学式の様子はこちら)

 

↑(1~21まではこちら)  

 

栃木初中ハッキョ・栃木トンポ情報 40 (水泳モインの様子) 

 

栃木初中ハッキョ・栃木トンポ情報 41 (ハッキョチャリティー第43回コッポンオリカップ開催) 

 

栃木初中ハッキョ・栃木トンポ情報 42 (【少年団野営】の様子) 

 

栃木初中ハッキョ・栃木トンポ情報 43 (商工会理事会・委員会他の様子)

 

↑(22~43まではこちら)

 

 

 

栃木初中ハッキョ情報

 

 

 

栃木トンポ情報を定期的にアップしていきます。

 

 

 

今日は

 

 

 

 

image

 

引用元:栃木サンタルギLINEより)

 

 

 

 

【栃木ウリハッキョ友の会~9/10お掃除~】

 

 

 昨日、ウリハッキョ友の会の方々と一緒に、ハッキョ芝刈りを行わせて頂きました。✨

 

 総聯本部・女性同盟・商工会・青商会・朝青・アボジ会・オモニ会・アルムから総勢20名がお越しになり、午前中3時間作業致しました。

 

 ハッキョ先生も、授業の空き時間に作業を手伝ってくださりました。✨

 

 全体の6割ほどの草を刈れたと、思います。

 また昼食も共にし、意義深い時間を過ごせました。

 

 栃木ハッキョを支援しようと、ウリハッキョ友の会が先月8月に発足され、今回が初めての活動でした。✨

 支援の輪を広げて行きましょう。(丸)

 

 大変、お疲れ様でした!✨

 

 次回は、9/20(日)9:30~12:30で行わせて頂きます。

 

 

 

 

 

image

image

image

image

image

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

 

 

※栃木県トンポ・ハッキョ情報入りましたら

 

 

 

またアップしますねー