栃木初中ハッキョ・栃木トンポ情報 42 (【少年団野営】の様子) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

栃木初中ハッキョ・栃木トンポ情報 21 (入学式の様子はこちら)

 

↑(1~21まではこちら)  

 

栃木初中ハッキョ・栃木トンポ情報 40 (水泳モインの様子) 

 

栃木初中ハッキョ・栃木トンポ情報 41 (ハッキョチャリティー第43回コッポンオリカップ開催)

 

↑(22~41まではこちら)

 

 

 

栃木初中ハッキョ情報

 

 

 

栃木トンポ情報を定期的にアップしていきます。

 

 

 

今日は

 

 

 

 

 

image

引用元:栃木サンタルギLINEより)

 

 

 

 

【少年団野営】

 

 

 

 

・8/2~8/4

・銀山平キャンプ場(日光市足尾町)

 

 自炊、川遊び、スイカ割り、花火といった毎年恒例の行事に加え、今回は、日光国立公園内にある戦場ヶ原でハイキングもしました。

 初級部4年生の3人が加わり、7人で行う野営でした。上級生が下級生に色々を教え、また下級生は上級生から積極的に学ぼうとする姿が多く見えました。

 天気が心配されましたが、それを吹き飛ばすようなハッセンたちの笑いは3日間、絶えることなく銀山平の山々にこだましました。

 

 今日から部活動が始まりました。ハッセンたちの更なる成長と活躍に今後とも大きな声援をお願いします。

 ご期待ください。

 

 

 

 

 

image

image

image

image

image

image

image

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

※栃木県トンポ・ハッキョ情報入りましたら

 

 

 

またアップしますねー