栃木初中ハッキョ・栃木トンポ情報 41 (ハッキョチャリティー第43回コッポンオリカップ開催) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

栃木初中ハッキョ・栃木トンポ情報 21 (入学式の様子はこちら)

 

↑(1~21まではこちら)  

 

栃木初中ハッキョ・栃木トンポ情報 40 (水泳モインの様子)

 

↑(22~40まではこちら)

 

 

 

栃木初中ハッキョ情報

 

 

 

栃木トンポ情報を定期的にアップしていきます。

 

 

 

今日は

 

 

 

 

image

 

引用元:栃木サンタルギLINEより)

 

 

 

【第43回コッポンオリカップ開催🏌️🏌️🏌️】

 

 

 

昨日7月29日(水)、ラインヒルゴルフクラブにて第43回コッポンオリカップが無事開催されました✨

 

コロナの影響により延期されていましたが、沢山の方々のお力添えにより72名が参加され栃木ハッキョに貢献することが出来ました!

 

本当にコマッスムニダm(_ _)m✨

 

コロナ禍における開催はとても困難を極めました。

 

オンライン会議、アルコール消毒などの三密回避対策と同時に時期的に猛暑が予想されたので熱中症対策など、今までとは違った対応が求められました。

 

またこの状況の中で本当に開催できるのか?

 

コロナによる経済的な影響がある中で協力を求めてもいいのか?

 

様々な葛藤がありましたが、昨日参加された皆様から暖かいお言葉をいただき、また笑顔を見ることができ困難な中ですがしっかりとした対策を心掛けコンペを開催でき本当に良かったと思いました✨

 

本当にコマッスムニダm(_ _)m❗

 

またオモニ会、朝青の方々が当日チャリティーホールに立っていただき様々なサポートをしてくださいました❗

 

そしていつもコンペ開催時に賞品や協賛のご協力をしてくださった沢山の方々、本当にコマッスムニダm(_ _)m❗

 

次回は11月頃に秋コンペを開催する予定です⛳☀️

 

コロナの影響により開催日が変更されることが予想されます。

 

決まり次第、お伝えさせていただきます❗

 

チャルプタッカゲッスムニダm(_ _)m✨

 

 

 

 

image

image

image

image

image

image

image

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

※栃木県トンポ・ハッキョ情報入りましたら

 

 

 

またアップしますねー