全国のウリハッキョでオンライン授業開始 23 (名古屋・豊橋157名の児童参加) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

 

全国のウリハッキョでオンライン授業開始 20 (初、中、高、大でオンライン授業導入)

 

↑(1~20はこちら) 

 

全国のウリハッキョでオンライン授業開始 21 (北海道ZOOMアプリを使った授業の様子) 

 

全国のウリハッキョでオンライン授業開始 22 (朝鮮大学 経営学部)

 

↑の続き

 

 

 

 

名古屋朝鮮初級学校/付属幼稚園 フェイスブックより 4月27日アップ分)

 

 

 

名古屋ハッキョ・豊橋ハッキョ

 

 

 

学校が再開される事を願いながら(11)
Zoomによるライブ授業配信についての最終確認。
引き続き配信に向け検討します。

 

 

 

その後

 

 

 

 

 

 

名古屋、豊橋ハッキョのZOOMによる1回目のテストミーティングに97名の児童園児が参加しました。
久しぶりに多くの児童園児の様子が見れて嬉しかったです。
2回目のテストミーティングは17:00からです。

 

 

 

 

 

 

2回目のZOOMによるテストミーティングは60名の児童園児と繋がりました。
1回目と合わせて157名の児童園児と繋がることが出来ました。
保護者の皆様ご協力コマッスンミダ!

 

 

 

※合計157名で出来るんですねーすごい

 

 

 

また情報入りましたらアップします。

 

 

 

 

 

 

 

【保存版】ZOOMの使い方を子どもでもわかるように解説!【5分でわかる】

 
 
 
↑こちらご覧ください。(簡単です)