東京朝高58期(今年31歳) 同窓会の様子 2 (ソンセンニン達とのゲーム他) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 
 
 
 
 
 
の続き
 
 
 
 
image
 
東京朝高58期 同窓会実行委員会 フェイスブックより)
 
 
 
 
東京朝高58期(今年31歳) 同窓会
 
 
 
 
 
 
 
 
2月に行われた同窓会の様子をアップしますねー
 
 
 

昨日の大2次同窓会の報告に続き、今日は、今後の同窓会運営に向けた協議を3月末に実行委で行いましたので、その報告をさせていただきます‼‼

実行委では、以下の内容を決め、今年一年、同級生たちに向けて呼びかけを行っていく予定です✨‼

1️⃣ 5年に1回の同窓会の開催(第3回目は2024年秋ごろを予定)

2️⃣ 75周年となる母校への寄付金集め(目標金額:【20万円】)

3️⃣ Facebookページ、Instagramの活用(同級生の活動紹介、経営する企業やお店、イベントの宣伝などを随時掲載するほか、東京中高創立75周年に向けた募金の宣伝などを行う)

なかでも、今回2️⃣にあげた母校への寄付金集めは、同窓会当日にも皆に呼びかけましたが、創立75周年を迎える母校へ感謝の意を込め、具体的に形になる活動をしようということ、この機会に同級生の連携をより広範に高めていくこと、この二つに意義があり、実行委として今後積極的に推進していきたいと思っています😇

詳細は後日、出身校別にお知らせ致します。
お世話になった先生、仲の良かった班の友だち、高校時代の部活における思い出深い日々、今も連絡を取り合う朝高出身の同級生たち、、、🌸当時つながったいろんな縁がいまの自分たちにとって少なからず糧となっていることと思います。

実行委では、今後の活動をしていくにあたり、58期の一人ひとりが積極的に携わってもらえるよう全力を尽くしていく所存ですので、協力プタッカゲッスムニダ‼‼‼

 
 
 
写真②はこちら
 
 
 
 
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
 
 
 
 
ゲーム大会の様子
 
 
 
 
image
image
image
image
 
 
 
実行委員の皆様・参加したトンム達お疲れ様でした。
 
 
 
同窓会っていいですねー