同胞清掃業者が朝鮮大学校の浴場を清掃してくれました。 | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

(任成壎 さんのフェイスブックより)

 

 

 

〈同胞清掃業者が朝大浴場を清掃〉
 

 

 

 

緊急事態宣言が出る少し前の話ですが、朝大で学生がいない時期に同胞清掃業者が男子と女子浴場を全て綺麗に清掃してくださいました。
自分も2日ほどわずかながらお手伝いしましたが、ものすごく大変でした。
違う仕事もある中で1週間前後毎日少ない人数で7~8時間ほどやってくださり、次の現場に行ってました。

まずは自分自身がこういった好意を決して当たり前と思わないようにします。
そして学生達にも一つ一つの同胞達の愛情への感謝の気持ちを忘れないように伝えていきます。
この度は誠にありがとうございました🙇‍♂️

※写真は綺麗にしてくれた椅子です。
浴場の中はもっと綺麗です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※ありがたいですねー