ブログ毎日更新して丸11年(4,015日)となりました(今日で14,200回目の更新です) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております


 

 

 

ブログ10,000回更新しました 1 (かっちんブログを変えた2つの大きな出来事①) 

 

ブログ10,000回更新しました 2 (かっちんブログを変えた2つの大きな出来事②) 

 

 

の続き


 

 

 

2009年3月30日~

 

 

 

 

ブログ毎日更新して

 

 

 

今日でなんと

 

 

 

丸11年となり12年目に突入しました。

 

 

 

(4,015日毎日更新しました)

 

 

 

14,200回目更新となります。

 

 

 

(1日平均3.5回更新)

 

 

 

 

 

 

 

 

10年以上毎日更新を

 

 

 

目標にしてきた訳ではありませんが

 

 

 

毎日更新してきてこの日を

 

 

 

迎えるとは書いている自分も

 

 

 

まったく想定してませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在のかっちんブログは

 

 

 

皆様のおかげで成長し

 

 

 

1日平均アクセス6,500アクセス前後

 

 

 

(1日人数にすると1,700~1,800人)

 

 

 

1日最高アクセス56,786アクセス

 

 

 

(こちらはネトウヨに引っかかった時)

 

 

 

 

 

 

コマチュック、中央大会速報などの時は

 

 

 

10,000アクセスを超えていきます。

 

 

 

いつも見てくださり本当にありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 


一つの事に毎日こんなに継続したのは



本当に初めてです。
 

 

 

 






2009年3月30日から始めたブログ



会社の宣伝から始めたブログでしたが



2010年ウリナラ訪問 そして



2011年東日本大震災

 

 

 

2012年青商会朝鮮訪問以降



このかっちんブログは



全国の青商会活動、ウリハッキョ情報



在日サッカー情報など



発信するようになっていきました。

 



私自身もこのようなブログに



なるとは想像もしておりませんでしたが



いつも行事などでトンポの方々



と会うと



「ブログ見てるよ」



「がんばってねー」と



声をかけていただいてきたので



更新も毎日頑張ってこれました。



いつもありがとうございます。


 

 

 





しかし誤字脱字も多く



質より量?



記事の削除要請などもあり



まだまだ修行が足りないようです(汗)

 

 

 

しっかり許可をもらって更新していくように

 

 

 

日々心がけます。


 

 

 





とにかくこれからも



更新頑張っていきます。

 

 

 

「かっちんブログ」では



マイナスな発信ではなく

 

 

 

常にプラスの発信(ポジティブ)で



ブログをアップしていきます。

 




image




いろいろありましたが



今日から12年目に入りました。

 

 

 

いろんな行事をアップしてとの

 

 

 

依頼もいただきとても光栄です。

 

 

 

どんどんリクエストくだされば

 

 

 

在日同胞が元気になることでしたら

 

 

 

どんどんアップしていきますよ。

 



これからも地域の活動、



全国のウリハッキョのお話、



がんばっている同級生、トンポの



活躍など(家族の事も入れながら)



在日トンポの活躍などを



1日2回(24時と12時)アップしていきますねー





 

 

 

と 自分に言い聞かせながら



これからも更新がんばります。



これからもよろしくお願いします

 




 

 

 

 

次は丸15年 目指してがんばります

 

 


 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます。