朝鮮大学校卒業式 5 (卒業式の様子④・参加者の紹介④) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

本日朝鮮大学校卒業式 卒業生記念写真撮影の様子はこちら&去年の卒業式の様子はこちら 

 

朝鮮大学校卒業式 2 (卒業式の様子①・参加者の紹介①) 

 

朝鮮大学校卒業式 3 (卒業式の様子②・参加者の紹介②) 

 

朝鮮大学校卒業式 4 (卒業式の様子③・参加者の紹介③) 

 

朝鮮大学校卒業式 5 (卒業式の様子④・参加者の紹介④)

 

 

の続き

 

 

 

 

(朝大ヒョンチョルソンセンニンのフェイスブックより)

 

 

 

 朝鮮大学校「第62回卒業式」が行われました。

 

 

 

写真ご覧ください。④

 

 

 

image

image

image

image

image

image

image

 

 

 
参加者の紹介④
 
 
 

 

金 昌浩 兄のフェイスブックより)

 

 

 

 

息子無事大学卒業しました。

 

 

 

 

※チャンホ兄 おめでとうございます。

 

 

 

 

 

朝鮮大学校 政治経済学部《C-spirits》 フェイスブックより)

 

 

 

 

政治経済学部

 

 

 

 

アンニョンハシムニカ!
3月8日、朝鮮大学校では卒業式が執り行われ、政治経済学部からは15人の卒業生が卒業しました。
今回卒業を迎えた卒業生達は、1年間、名実ともに政経学部のリーダーとしての面目を備え、支部運動はもちろん大学朝青運動を力強く引っ張ってくれたと言えます!
数々の成果をあげ、後輩達には背中で全てを教えてくれた卒業生達の、あいにくの雨にも負けないその気概は、春から同胞社会を担っていく光として、眩しいほどに輝かしく、たくましいものでした。

第60期朝青朝大委員会委員長を務めた殷成輝トンムの卒業を迎えての一言です!

「朝鮮大学校に入学した日から今日までが走馬灯のように思い返されます。その中で、感謝の気持ちが湧き上がってきます。
至らない私達に言葉や行動、姿を通じて真の生き方を見せてくれた先輩達。気持ちだけが先走る私達に、理論と方法を教えてくれたソンセンニム。政経学部の環境をより良くしようと、たくさんの援助をしてくれたOBの先輩達。何よりも私達を政経学部に送ってくれた父と母。そして、嬉しい時も苦しい時も共に過ごして、一人残さず卒業の今日を迎えた14人の同級生達。
本当にありがとうございました!!
私はこれから政治経済学部で学んだ矜持と自負心を持って、同級生達と共に愛国の道を力強く歩んでいきます!!!」

私達在学生も先輩達の姿を目に焼き付け、卒業生の活躍の一報を期待しつつ、彼らに負けじと朝大生として新たな決意を胸に、4月からの大学生活を駆け抜けていきます!

改めて、卒業おめでとうございます!!4年間お疲れ様でした。そして、コマッスンミダ!

졸업생 앞길에 영광있으라!(卒業生の前途に幸あれ!)

 

 

 

 

 

 

 

 

卒業おめでとうございます。

 

 

 

 

image
 
 
 
サッカー部全員集合!
 
 
 
 
続きはまた明日アップします。
 
 
 
 
卒業生の皆様卒業おめでとうございます。
 
 
 
 
 

 

 

 

「朝鮮大学の歌」

 
 
こちら聴いてください。