朝鮮大学校卒業式 4 (卒業式の様子③・参加者の紹介③) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

本日朝鮮大学校卒業式 卒業生記念写真撮影の様子はこちら&去年の卒業式の様子はこちら 

 

朝鮮大学校卒業式 2 (卒業式の様子①・参加者の紹介①) 

 

朝鮮大学校卒業式 3 (卒業式の様子②・参加者の紹介②)

 

 

の続き

 

 

 

 

(朝大ヒョンチョルソンセンニンのフェイスブックより)

 

 

 

 朝鮮大学校「第62回卒業式」が行われました。

 

 

 

写真ご覧ください。③

 

 

 

 

image

image

imageimageimage

image

image

 

 

 

 
参加者の紹介③
 
 
 
 
 
李 忠烈兄のフェイスブックより)
 
 
 
 

今日、次女が朝鮮大学校を卒業しました。
これで家族全員が朝鮮大学校の卒業生となります^_^
次女は4月から母校で教鞭を執ることになりました。
今まで受けてきた沢山の愛情を何倍にもして、子どもたちに与えてもらいたいです。
ユサ、卒業おめでとう‼️

 

 

 

 

※チュンリョル兄

 

 

 

おめでとうございます。

 

 

 

 

 
 
朝鮮大学校 体育学部 フェイスブックより)
 
 
 
体育学部
 
 
 

3月8日、新型コロナウィルスの影響で様々な措置が取られるなかでしたが、朝鮮大学校第62回卒業式が無事に行われました。

体育学部は13名の卒業生が元気に社会に巣立って行きました❗

卒業生の前途に栄光あれ✨❗

 

 

 

 

 

 
image
 
 
 
サッカー部全員集合!
 
 
 
 
続きは12時間後にアップします。
 
 
 
 
卒業生の皆様卒業おめでとうございます。
 
 
 
 
 

 

 

 

「朝鮮大学の歌」

 
 
こちら聴いてください。