東京第4・第5中級部サッカー部引継試合 2 (親子PK戦の様子!参加者の紹介②) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

東京第4・第5中級部サッカー部引継試合 1 (2得点決めました!参加者の紹介①)

 

 

 

の続き

 

 

 

 

 

image

(東京第4・第5中級部サッカー部メンバー)白が中3 青が中2・中1

 

 

 

東京第4・第5中級部サッカー部 引継試合

 

 

 

 

わが母校である

 

 

 

東京第4ハッキョで行われました。

 

 

 

私も中級部までサッカー部だったので

 

 

 

このグラウンドで

 

 

 

引継試合が行われた事が

 

 

 

とてもうれしいです。

 

 

 

アボジ達 対 中3 (15分2本勝負)

 

 

 

1勝1敗となり

 

 

 

PK戦に

 

 

 

アボジ・オモニ達が蹴る時は

 

 

 

子供たちがキーパーやりました。

 

 

 

 

 

image

(根花より)

 

 

 

私の弾丸シュート

 

 

 

 

 

 

 

智勲取れませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

続いて

 

 

 

 

image

 

 

 

最初のキッカーはホソン兄

 

 

 

キーパーは息子テオ

 

 

 

ホソン兄決めました。

 

 

 

 

image

 

 

 

第4主将 テギョルオモニも決めました。

 

 

 

image

 

 

 

 

智勲はずし

 

 

 

 

image

 

 

 

 

チュンホ兄決め

 

 

 

中3 8人中4人外し

 

 

 

アボジ・オモニたちの勝利

 

 

 

image

 

 

 

中3 ボール2タッチのみ 

 

 

 

アボジ達2人多い状態で戦い

 

 

 

いい勝負でした。

 

 

 

 

 

参加者紹介②

 

 

 

 

 

image

 

 

 

足立朝青トンム達も来てくれました。

 

 

 

長男智成の同級生が4人も

 

 

 

チス、スンウン、ジョンホ、ホンス

 

 

 

みな元気そうです。

 

 

 

image

 

 

 

 

こちら足立青商会メンバー

 

 

 

 

image

image

 

 

 

 

足立青商会メンバーにお礼の挨拶

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

東京第4・第5サッカー部 中3選手とアボジ達

 

 

 

 

image

 

 

 

家族3人で

 

 

 

最後に1人1人挨拶

 

 

 

ソンセンニン達からも挨拶もらいました。

 

 

 

続きはまた明日

 

 

 

■おまけ

 

 

 

 

 

 

10分×4本 試合やり

 

 

 

ぐったりしてしましました。

 

 

 

全身筋肉痛に左モモと背中は軽い肉離れ

 

 

 

 

 

 

仕事には支障はありませんが

 

 

 

これ以上無理しなくてよかったです。

 

 

 

 

 

 

 

しかし2得点決めたので満足満足

 

 

 

image

 

 

 

また明日

 

 

 

東京第4・第5中級部サッカー部

 

 

 

チェーゴインミダー