東京第4・第5中級部サッカー部引継試合 1 (2得点決めました!参加者の紹介①) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

image

 

 

 

 

東京第4・第5中級部サッカー部 引継試合

 

 

 

 

わが母校である




東京第4ハッキョで行われました。

 

 

 

私も中級部までサッカー部だったので




このグラウンドで

 

 

 

引継試合が行われた事が




とてもうれしいです。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

朝ウォーミングアップ中

 

 

 

私も1時間前に来て体操

 

 

 

 

 

image

image

 

 

 

 

まずは中3 対 中2・中1

 

 

 

火曜日から学校が休校となるので

 

 

 

最後の対決となりました。

 

 

 

中3の勝利!

 

 

 

 

image

image

 

 

 

 

末っ子智勲

 

 

 

今日は計2得点

 

 

 

今日は伸び伸びプレーしてました。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

アボジ達 総指揮官はホソン兄

 

 

 

ホソン兄の指令の元

 

 

 

ポジション確認

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ちなみに2年前2得点の私

 

 

 

今日も2得点決めました。

 

 

 

 

 

 

 

 

イルスソンセンニンからの素晴らしいパスを

 

 

 

得意のヘディングシュート

 

 

 

こんな感じ(ちょっと大げさかな)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イルスソンセンニン 最高のパスありがとう。

 

 

 

やはり中級部同級生目と目があった瞬間

 

 

 

「来るな」と感じましたが柔らかいパスが来ての

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘディングシュート 気持ちよかったー

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

そして最後はゴールデンゴール方式で

 

 

 

 

得点決めた方が勝ちでしたが

 

 

 

 

最後の得点決めました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やりました。有言実行

 

 

 

 

※根花が撮ってくれた動画見たら

 

 

 

全然動けていなかったなー 恥ずかしい

 

 

 

 

 

 

 

 

※ちなみにルールは 中3 2タッチ+アボジ達2人多い状態で試合しました。

 

 

 

とても疲れました。

 

 

 

 

参加者紹介①

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

足立青商会メンバーも参加してくれました。

 

 

 

足立青商会メンバーみなうまい

 

 

 

スンジャン、ヨンフン他久しぶりに一緒にプレーしました。

 

 

 

中3といい勝負してました。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

中3選手と父母たち

 

 

 

東京第4中3オモニ達には

 

 

 

本当にいろいろお世話になりました。

 

 

 

本当に3年間いろいろコマッスンミダー

 

 

 

image

 

 

 

 

第4・第5アボジ達と中3

 

 

 

試合は1勝1敗となり

 

 

 

アボジ・オモニ 対 中3

 

 

 

 

image

 

 

 

 

PK戦に

 

 

 

 

盛り上がったPK戦の様子、食事会の様子は

 

 

 

 

また明日アップしますねー

 

 

 

 

ちなみに

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに今 ちょい肉離れ(左モモ・背中他)

 

 

 

 

 

 

 

 

身体がとても痛いです。




2年ぶりのサッカー




代償は大きい

 

 

 

続きは明日

 

 

 

東京第4・第5中級部サッカー部

 

 

 

チェーゴインミダー