東京朝高卒業式 3 (アイパー軍団 今年は何人アイパー?) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
の続き
 
 
 
 
毎年恒例 全国の朝高卒業式
 
 
 
アップしてます。
 
 
 
東京朝高サッカー部 アイパー軍団
 
 
 
今年はアンパー何人?
 
 
 
 
玄 瓊玉さんのフェイスブックより)
 
 
 
 

社会情勢が厳しい中、3月1日マンネ息子の東京朝高卒業式が無事に行われました😊長女から5年長いようであっという間でした💧
卒業公演は、子供達3人の中で一番迫力があったなぁ〜(上の2人に怒られそうだけど笑)サッカー部の後輩や母校栃木ハッキョの後輩、恩師のソンセンニン、先輩達に沢山のお祝いやお花頂きました💐コマッスンミダ❣️同級生130人それぞれの道で羽ばたいて欲しい。頑張れ〜💪卒業チュッカヘヨ〜‼️

 

 

 

 

※今年は例年よりアイパー少なめでしたね。

 

 

 

 

image

 

 

 

こちらの3人なかなか決まっているなー

 

 
 
卒業おめでとうございます。
 
 
 

卒業生の未来に栄光あれ!!

 

 

 

졸업생 앞길에 영광 있으라!!

 

 

 
また明日アップしますねー