全国のウリハッキョ朝高卒業式の様子 2 (東京朝高卒業式の様子①) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 
 
 
 
 
 
の続き
 
 
 
 
毎年恒例 全国の卒業式
 
 
 
アップしていきますねー
 
 
 
全国の朝高の卒業式の様子
 
 
 

 
(デシッ兄のフェイスブックより)
 
 
 
次女が東京朝高を卒業しました。
これで、家族全員朝高卒業生となりました。
 
我が母校、東京朝高卒業生達は本当に素晴らしい子達です。
130人卒業生中、26人、20%が12年間最優秀+皆勤賞!
44人、34%が12年間最優秀、57人44%が12年間皆勤!
三年間82%が三年間最優秀賞、67%が三年間皆勤!
そして、部活動、高校と幼保無償化運動などでの活躍。
子ども達は、三年間意義深く楽しい生活を営んだと思います。
 
36回卒業生の自分の娘が70回卒業なので100回卒業式の時は孫が卒業になってれば!とふと思いました。
 
 
 

 
 
 
卒業おめでとうございます。
 
 

 

卒業生の未来に栄光あれ!!

 

 

 

졸업생 앞길에 영광 있으라!!

 
 
また明日アップしますねー