詳しい結果はこちら!速報しました。大阪朝高ラグビー部 近畿大会初戦(対洛北戦) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 
 
 
 
 
 
の続き
 
 
 
大阪朝高ラグビー部 近畿大会初戦
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

第71回近畿高等学校ラグビーフットボール大会

 

2/15(土)から京都府で行われる、第71回近畿高等学校ラグビーフットボール大会の組合せ

 

1回戦
場所:京都府立山城総合運動公園球技場B
時間:13:50 K.O
相手:洛北(京都府)

 

31対7(勝ちました)

 

※速報でアップしました。

 

Go to 2019@freerugby さんのツイッターより)

 

前半16分

大阪朝高、敵陣でボール回してゴール前ラックから右へ。最後右サイドに大きくパスで14番が飛び込んでトライ!ゴール成功

洛北 0-7 大阪朝高

前半21分

大阪朝高、敵陣でフェーズ重ねて攻撃。右にふって、13番が持ち込んでトライ!ゴール不成功

洛北 0-12 大阪朝高

前半24分

洛北、12からオフロードで15へ。さらに大きく右にパスで24番が右隅走りきってトライ!ゴール成功

洛北 7-12 大阪朝高

前半29分

大阪朝高、ラインアウトからモール。その後右サイド回して12番が右隅にトライ!ゴール不成功

洛北 7-17 大阪朝高

前半終了

洛北 7-17 大阪朝高

後半5分

大阪朝高、スクラムでターンオーバーから攻撃。中央ラックでゴール前で右に回して10番が持ち込んでトライ!ゴール成功

洛北 7-24 大阪朝高

後半23分

大阪朝高、ラインアウトからモール。ゆっくり押し込んでいってトライ!ゴール成功

洛北 7-31 大阪朝高

試合終了

洛北 7-31 大阪朝高

 

※次戦明日16日(日)14時45分~

 

光泉 対 御所実業の勝者

 

(しゃかりきコロンブス@ShakaRugfan0105 さんのツイッターより)

 

 

 

↑ 今日の試合の写真はこちら

 

 

 

 

image

 

 

権晶秀監督のインタビュー
「近畿の強豪校と対戦して貴重な経験値を積むことができるので、思い切りチャレンジしたいです。目標は、大阪朝高が未だ近畿大会で到達したことのない決勝に進出して、優勝することです。
自分自身、京都でたくさんの同胞たちに会えるのをとても楽しみに思っています。京都の同胞たちに朝高らしく闘う姿を見せたいです。また、選抜に出場して埼玉や関東の同胞たちにも会いに行きたいので、近畿で全力を尽くします。」

 

 

 

 

金勇哲主将のインタビュー
「今年一年間”사명(使命)”というスローガンを掲げてやるなかで、近畿大会で朝高はまだ優勝したことがないので、そこを目指してやっていきたいと思います。
そして僕らが知らないところで、京都の同胞やたくさんの人たちが動いてくれているので、感謝の気持ちを忘れずに、日々目標に向けて頑張っていきたいと思います。」

 

 

image

 

大阪朝高がんばってほしいですねー

 

明日も試合結果わかりましたらアップしますねー

 

イギョラ大阪朝高ラグビー部