高3父母たちとの写真 大阪朝高ラグビー部卒部式の様子(引退試合結果は?) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

 

大阪朝高ラグビー部フェイスブックより 2月11日アップ分) 高3父母たちとの写真

 

 

 

 

【大阪朝高ラグビー部 47期 卒部式】

 

 

 

 

2月11日、大阪朝高ラグビー部 47期 卒部式が行われました。
午前中に卒部式が行われ、卒部生たちからの一言、新チームの決意表明がありました。
午後には引退試合が行われました。
結果は 28-27で、1、2年生チームが勝利しました。
試合には沢山の卒業生も出場してくれて、体を張ってくれました。

1年間、キャプテンを中心に新しい文化、そして経験の残してくれた3年生も今日をもって引退しました。

今年1年間そんな3年生たちの姿を見て成長した新チームの1、2年生が、引退した3年生の思いも背負い、悲願の全国大会出場に向けて日々練習に励んでまいります。

これから本格的に新チームの体制になりますが、大阪朝高ラグビー部をこれからもよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

 

高3選手たち お疲れさまでした。

 

 

 

2月15日近畿大会結果わかりましたらアップしますねー

 

 

 

イギョラ大阪朝高ラグビー部