家族5人大集合 6 (4大大会 カラオケ・大富豪大会 優勝者は?4冠達成なるか?) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

年末年始 家族と約束した事(今日から朝ドラの八郎さんのようになる) 

 

康家家族5人大集合 1 (みんなで、& 八郎さんになるはずがもう少しで・・・) 

 

家族に誕生日お祝いしてもらいました。(48歳となり・お祝いメールありがとうございました) 

 

家族5人大集合 3 (優勝は?カラオケ大会2億4千万ものまねメドレー&大富豪大会) 

 

家族5人大集合 4 (みんなで神社へ・今年の運勢は?その後4大 大会行われました) 

 

家族5人大集合 5 (4大大会 卓球・ボウリング対決 優勝者は?)

 

 

の続き

 

 

 

 

image

 

 

 

 

卓球・ボウリング大会終わり

 

 

 

智勲のリクエストで久しぶりに

 

 

 

ケンタッキーに

 

 

 

 

image

 

 

 

 

久しぶりに食べるとうまい

 

 

 

 

image

image

 

 

 

第3ラウンド目

 

 

 

みな真剣カラオケ大会

 

 

 

年末の王者は智成

 

 

 

 

image

 

 

 

3冠達成なるか?

 

 

 

ちなみに私 なんと途中まで1位

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ここで根花の十八番も登場

 

 

 

 

image

 

 

 

 

負けたー

 

 

 

しかし最後 ラスト1曲で

 

 

 

 

image

 

 

 

 

智成

 

 

 

 

image

 

 

 

 

智成逆転優勝

 

 

 

 

image

 

 

 

 

年末に続いて

 

 

 

カラオケ2連勝

 

 

 

負けたー

 

 

 

 

image

 

 

 

 

最後は今回第3回目の

 

 

 

大富豪大会

 

 

 

盛り上がりました。

 

 

 

なんと私は最下位

 

 

 

優勝は根花

 

 

 

 

 

 

 

3冠達成ならず・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

激闘でした・・・

 

 

 

いやーしかし盛り上げりました。

 

 

 

来年も4大大会やりましょう。

 

 

 

悔しいーーーーー