東京中高情報 59 (集合写真はこちら・吹奏楽吹奏楽部と民族管弦楽部の合同演奏会の様子) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

 

東京中高情報 30 (新制度について・新しいホームページはこちら)

 

↑(1~30まではこちら)  

 

東京中高情報 50 (【同胞タルリギフェスティバル】の様子) 

 

↑(31~49までこちら)

 

東京中高情報 51(ビックコミックオリジナル増刊号で掲載!本校卒業生が十条を紹介する記事が掲載)

 

東京中高情報 52 (高3講習3日間の様子はこちら) 

 

東京中高情報 53 (【高2 進路講習】3日間の様子&智成ソンセンニン担任2年5班) 

 

東京中高情報 54 (優勝は?【朝青杯争奪戦】男子サッカー・女子バレー) 

 

東京中高情報 55 (【고1 선택과목설명회】(高1 選択科目説明会)) 

 

東京中高情報 56 ( 【朝青 定期大会】の様子・なんと・・・青年先駆者班に) 

 

東京中高情報 57 (素晴らしい 絵はこちら 東京中高の入口) 

 

東京中高情報 58 (【今年最後の金曜行動と練馬20日行動】)

 

↑の続き

 

 

 

東京中高 最新情報

 

 

 

 

 

 

아침이슬 @4cPANbN3NUf5K4L さんの ツイッターより)

 

 

 

東京朝鮮中高級学校の吹奏楽部と民族管弦楽部の合同演奏会が本日行われました

 

高校3年生はこれが最後の演奏会となりました。 素晴らしかったです

 

수고했습니다

 

 

 

#東京朝鮮 #高3大好き

 

 

 

 

 

東京朝鮮中高級学校 民族管弦楽部後援会 フェイスブックより)

 

 

 

吹奏楽部との合同演奏会が大盛況の中、無事終了いたしました。

ある会合で合奏集のCDを買って下さった日本の方に今回の演奏会の案内をしたところ、栃木からわざわざいらして下さいました。
その方が2部の演奏終わるや否や私のところに飛んでいらして「曲の意味は分からないけどこの子たちにしか弾けない何かを感じました‼️こんな素晴らしいのをここだけにとどめておくのはもったいない❗いや、ほんとに来てよかった‼️」と
とても興奮しながら仰ってました。

さて高3は引退になりますが「これからも後輩たちのために係わっていきたい」と言ってた部長の言葉が後援会としては頼もしい限りです(^.^)

関係者のみなさま、スゴハショッスンニダ❗

 

 

 

 

 

また東京中高情報入りましたら

 

 

 

アップしますね。