東京中高情報 54 (優勝は?【朝青杯争奪戦】男子サッカー・女子バレー) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

 

東京中高情報 30 (新制度について・新しいホームページはこちら)

 

↑(1~30まではこちら)  

 

東京中高情報 50 (【同胞タルリギフェスティバル】の様子) 

 

↑(31~49までこちら)

 

東京中高情報 51(ビックコミックオリジナル増刊号で掲載!本校卒業生が十条を紹介する記事が掲載)

 

東京中高情報 52 (高3講習3日間の様子はこちら) 

 

東京中高情報 53 (【高2 進路講習】3日間の様子&智成ソンセンニン担任2年5班)

 

↑の続き

 

 

 

東京中高 最新情報

 

 

 

 

(東京朝鮮中高級学校 도꾜조선중고급학교 Tokyo Korean Junior and Senior High Schoolフェイスブックより 12月5日アップ分)

 

 

 

【朝青杯争奪戦】

 

 

 

クラス対抗球技大会「朝青杯争奪戦」決勝戦が12月5日に行われました。
サッカー部門(男子)
1年4組対3年4組(兄弟班対決!)
は1-0で3年4組が勝ちました。
バレーボール部門(女子)
2年2組対3年1組
は3年1組が2セットを連取し勝利しました。

 

 

 

写真はこちら

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れ様でした。

 

 

 

東京中高情報また入りましたらアップしますねー