東京中高情報 53 (【高2 進路講習】3日間の様子&智成ソンセンニン担任2年5班) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

 

東京中高情報 30 (新制度について・新しいホームページはこちら)

 

↑(1~30まではこちら)  

 

東京中高情報 50 (【同胞タルリギフェスティバル】の様子) 

 

↑(31~49までこちら)

 

東京中高情報 51(ビックコミックオリジナル増刊号で掲載!本校卒業生が十条を紹介する記事が掲載)

 

東京中高情報 52 (高3講習3日間の様子はこちら)

 

↑の続き

 

 

 

東京中高 最新情報

 

 

 

 

image

東京朝鮮中高級学校 도꾜조선중고급학교 Tokyo Korean Junior and Senior High Schoolフェイスブックより)

 

 

 

【高2 進路講習】

 

 

 

11月27日から29日にかけて高二進路講習がオリンピックセンターにて行われました。
様々な講義、各方面で活躍する方々の座談会を通し、学生たちはたくさんのことを学びました!

 

 

 

写真はこちら

 

 

 

 

image

 

 

 

康智成ソンセンニンもいました。

 

 

 

image

image

image

 

image

image

image

 

 

 

 

班別写真はこちら

 

 

 

 

image

image

image

image

image

 

 

 

 

こちらは2年5班

 

 

 

3日間お疲れさまでした。

 

 

 

東京中高情報また入りましたらアップしますねー