朝鮮大学対J2横浜FC戦 観戦 3 (試合の様子・カズ選手のフリーキック他写真はこちら) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

 
 
 
 
↑の続き
 
 
 
 
(朝鮮大学サッカー部インスタより)
 
 
 
今日の先発メンバー
 
 
 
 
(横浜FCホームページより) ※先発したカズ選手(11番) 
 
 
 

練習試合(vs朝鮮大学)結果のお知らせ | 横浜FCオフィシャルホームページ

 

横浜FC 3 – 0 朝鮮大学

 

■横浜FC得点者

・No.15 齋藤功佑 2

・No.29 山本凌太郎 

 

さぁ、君たちの出番だ!生え抜きの選手で昇格争いの美味しいところを持っていってしまえ!

 

#yokohamafc

 
 
 
 
 
 
前半終了間際 フリーキックを蹴るカズ選手
 
 
 
 
image
 
 
 
久しぶりにプロとの練習試合観戦
 
 
 
それも朝鮮大学対横浜FCとのことで
 
 
 
観る前から緊張
 
 
 
試合開始前から猛烈なプレスをかける
 
 
 
朝鮮大学サッカー部
 
 
 
 
image
 
 
 
しかく中盤松井大輔選手をはじめ
 
 
 
横浜FCの選手たちは無駄な動きもなく
 
 
 
さすがプロだなーと思わせる場面も数々
 
 
 
朝大サッカー部はいいチャンスを作れず
 
 
 
前半はシュート1本
 
 
 
しかしなんとか守り切り前半は0対0で終了
 
 
 
 
image
 
 
 
 
カズ選手、松井選手は前半で退きました。
 
 
 
後半両チームフレッシュなメンバーで
 
 
 
朝大サッカー部もテスのシュートで
 
 
 
バー直撃するなどシュートも数本打ちましたが
 
 
 
やはり力の差が出たのが後半20分過ぎ
 
 
 
 
 
 
立て続けにやられ0対3
 
 
 
試合終了
 
 
 
前回ジェフ千葉戦は1対5負け
 
 
 
(前回は前日公式戦だったのもあるので大量失点)
 
 
 
今回は何とか1、2点奪いたかったが・・・
 
 
 
しかしいい経験が出来たと思います。
 
 
 


image

(前日決勝ゴールを決めた中村俊輔選手)

 

 

 

朝鮮大学サッカー部のトレーニングマッチ

 

 

J2 上位の横浜FC戦

 

 

久しぶりに次男チスの試合観戦しました

 

 

 

0対3(負けました

 

 

 

※速報でアップしました。 

 

 

 

※横浜FC 三浦知良選手(カズ)

 

 

 

先発出場しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

結果は?速報しました。朝鮮大学対J2横浜FC戦(カズ選手も先発出場!)

 

 

 

↑詳しい試合結果はこちら

 

 

 

 

カズ、松井大輔、イバ選手など先発

 

 

 

参加者の紹介①

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

今日来たキカッケは・・・

 

 

 

朝大サッカー部を誰よりも愛する男

 

 

 

イッチュ兄

 

 

 

いつも練習試合のお知らせなどありがとうございます。

 

 

 

※近いうち一杯行きましょう。

 

 

 

image

 

 

 

朝鮮大学 体育学部 

 

 

 

スイル学部長

 

 

 

近いうちにひとの紹介でアップします。

 

 

 

スイル学部長も空手で海外遠征など

 

 

 

とても忙しく活躍してます。

 

 

 

スイルソンセンニンいつもお疲れ様です。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

智洙と仲のいいチュンス

 

 

 

2人ともがんばれ

 

 

 

 

image

 

 

 

 

東京朝高サッカー部 高3選手たちも

 

 

 

観戦にきました。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

練習試合終了後 ファンへの対応する

 

 

 

選手達

 

 

 

 

image

image

 

 

 

 

 

朝大サッカー部お疲れさまでした。

 

 

 

横浜FCの選手達ありがとうございます。

 

 

 

また写真入りましたらアップします