結果は?速報しました。朝鮮大学対J2横浜FC戦(カズ選手も先発出場!) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております




 

 

 

 

本日朝鮮大学サッカー部のトレーニングマッチ

 

 

J2 上位の横浜FC戦

 

 

久しぶりに次男チスの試合観戦しました


 

 

0対3(負けました

 

 


※速報でアップしました。

 



前半35分過ぎ0対0




前半終了0対0




後半開始(12時)




後半15分0対0




後半25分 失点 0対1




後半34分 失点 0対2




後半40分 失点 0対3




試合終了 0対0 負けました。




※先月ジェフ千葉とは1対5で負けました。

 

 


※横浜FC 三浦知良選手(カズ)




先発出場しました。








智洙お疲れさま




朝大サッカー部お疲れさまでした。




横浜FCの選手達ありがとうございます。




詳しくはまた明日