鹿児島ユナイテッド 金鍾成(キムジョンソン)監督に久しぶりに連絡しました。 | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

 

 

 

 

鹿児島ユナイテッド 金鍾成監督に

 

 

 

昨日久しぶりに連絡しました。

 

 

 

ジョンソン監督とは東京蹴球教会で

 

 

 

一緒に活動しFCコリア時代は

 

 

 

末っ子智勲も(当時初級部4年生)5年前

 

 

 

教わりました。(懐かしいなー) 

 

 

 

次男 智洙も中3全国選抜の時(アセアン4)6年前

 

 

 

指導してもらいました。

 

 

 

 

 

 

ひとの紹介(第102回)朝鮮大学サッカー部 金鍾成監督登場!

 

 

 

↑7年前ひとの紹介にも登場しました。

 

 

 

image

 

 

 

朝鮮大学サッカー部が

 

 

 

昨日の試合で東京都1部リーグ昇格

 

 

 

その報告もかねて久しぶりに連絡しました。

 

 

 

ジョンソン監督は

 

 

 

どのレベルでも昇格するのは

 

 

 

簡単じゃないと

 

 

 

朝鮮大学サッカー部素晴らしいと

 

 

 

OBとしてありがたいお言葉いただいました。

 

 

 

 

 

 

 

現在J2 鹿児島ユナイテッドは

 

 

 

22チーム中20位

 

 

 

J2残留お願いします。

 

 

 

かっちんブログではジョンソン監督、ヨンテのいる

 

 

 

鹿児島ユナイテッドの試合を全試合結果

 

 

 

アップしております。

 

 

 

イギョラ 鹿児島ユナイテッド

 

 

 

ジョンソン監督 オフには久しぶりに

 

 

 

一緒に飲みましょう。