朝大サッカー部OB先輩の愛情(智洙たちが試合後ごちそうになりました) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 
 
 
 
 
 
 
image
(金正樹トンムのFBより) 左からヨンギ・チス・ジョンス・スンミョン
 

 
조선대학교축구부1年での東京都1部リーグ昇格、復帰おめでとう!
嬉しい気持ちの反面に今の朝大生、特に今の4年生の後輩達にはごめんという申し訳ない気持ちでいっぱいです。
去年都1部から落としてしまったのは自分の代ではないけど、2年前に自分の代が関東2部から降格してなかったら後輩達が都2部という舞台に立たずに済んだかもしれない。
自分がその時試合に出てなかったとか関係なく、今日勝ったら昇格という事を聞いた途端に居ても立ってもいられず今日朝7時の新幹線に乗って東京に向かいました。
来年こそは自分達が落としてしまった関東2部の舞台に昇格して欲しい限りです。
新しい조대축구부の歴史をこれから後輩達が作ってくれる事を祈りながら、遠く大阪でこれからもOBとして応援し続けたいと思います!
#朝大サッカー部
#昇格おめでとう
#弾丸の日帰り東京
#帰る前に後輩達とトラジで焼肉
#みんな東京の後輩やけど
#朝大行ってこうやって繋がれた事に改めて感謝
#今から大阪帰ります
 
 
 
image
 
 
 
トラジで焼肉ごちそうになったそうです。
 
 
 
 
image
 
 
 
ジョンストンム コマッスンミダー
 
 
 
朝大サッカー部OBの温かい愛情を
 
 
 
たっぷりいただきスタミナも充電した
 
 
 
朝大サッカー部は来年関東2部リーグ
 
 
 
昇格目指して頑張ってくれるでしょう。
 
 
 
来年必ず関東2部リーグに上がろう!
 
 
 
image
 
 
ジョンストンム大阪から日帰りで本当にコマッスンミダー
 
 
朝鮮大学サッカー部チェーゴインミダー