第11回中央オモニ大会 7 (全国のオモニたちの写真はこちら) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
の続き
 
 
 
土曜日東京中高で行われた
 
 
 
第11回中央オモニ大会
 
 
 
全国のオモニたちの写真はこちら
 
 
 
 
孔 冀連トンムのFBより 9月22日アップ分)
 
 
 

私的ハプニングで始まった中央オモニ大会の1日でした( ̄∇ ̄)
日帰り弾丸ツアーで心身ともに疲れましたが、いろんな人にいろんな話を聞けて有意義な1日でした。
感想は色々ありますが、生きづらいこの国で子供達を育てていく難しさ、その子供たちの未来のために何をしなければいけないかなどを考えさせられました。
72年ネズミ組、声かけが足らずミアナムニダ。
なんせ人見知りなもんで(◔ε◔)
やっぱりまとめてくれたのはヨンヒでした(^^)
去年の兵庫フォーラムの時の歌がめっちゃ好きなんですが、今日はその歌の후렴が無限ループです。
♬ 때문에 우리 학교 🎶 그래서 우리 학교 ♪
PV観て寝よう〜っと笑

家に着いたら「オンマ、ひよこまんじゅうは?」と次男が出迎えてくれましたw

 

 

 

全国のオモニたちの写真はこちら

 

 

 

 

image
(Miryong ChoさんのFBより 9月21日アップ分)
 
 
 
大阪オモニたち
 

 

 

image

 

 

 

埼玉オモニたち

 

 

 

 

参加されたオモニたちお疲れ様でした。
 
 
 
また情報入りましたら
 
 
 
アップしますねー