表彰式の様子(優秀選手)&全国のチーム紹介③&参加者紹介③ 在日朝鮮学生中央大会中級部サッカー7 | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

 

 

 

初日全試合速報しました!明日の組み合わせ 在日朝鮮学生中央体育大会 中級部サッカー部門 2 

 

2日目も速報します!チーム紹介①&対戦表はこちら 在日朝鮮学生中央体育大会 中級部サッカー部3 

 

2日目も全試合速報でアップしました!明日の組み合わせ 在日朝鮮学生中央体育大会サッカー 4   

 

最終日も全試合速報でアップします!チーム紹介② 在日朝鮮学生中央体育大会サッカー5

 

優勝は?全試合速報しました!在日朝鮮学生中央体育大会中級部サッカー6

 

 

↑3日間全試合結果はこちら

 

 

(在日本朝鮮人蹴球協会FBより)

 

 

 

在日朝鮮学生中央体育大会
中級部サッカー
9/4-6 @駒沢競技場

たくさんの応援、コマッスンミダ!
三日間の成績です。

 

 

 

すべての結果はこちら

 

 

 

 

 

 

表彰式の様子&チーム紹介③

 

 

 

image

(在日本朝鮮人蹴球協会FBより) 優勝した東大阪メンバー

 

 

優勝は東大阪

 

 

在日朝鮮学生中央体育大会
中級部サッカー
9/4-6 @駒沢競技場

たくさんの応援、コマッスンミダ!
三日間の成績です。

 

 

 

※準決勝・決勝は圧勝でした。

 

 

 

東大阪強かったです。

 

 

 

優勝おめでとうございます。

 

 

 

image

(写真右下 怪我して出れなかった中3選手のユニホームにメダルをかけてました)素晴らしい

 

 

 

準優勝は埼玉

 

 

 

※準決勝 対東京朝中戦(4対0)の一戦

 

 

 

一番盛り上がりました。

 

 

 

 

 

(埼玉中級部サッカー部FBより)

 

 

 

埼玉

 

 

 

★中央大会最終結果★

 

決勝戦

VS東大阪朝鮮中 0-5×

 

残念な結果に終わってしまいましたがここまで少ない人数の上に、一人怪我でチームを離脱しさらに不利な状況になったにも関わらず決勝の舞台まで闘い抜けたのは離脱したチームメイトを思う気持ち、絶対メダルを持って帰ってあげようと思う気持ちが強かったからだと思います。

サッカーの面でも今まで練習してきたものを存分に発揮できたかなと思います。

 

大会を通して得た経験、教訓、色んな感情などを大きな土台にし、また新チームで一からやっていきます!

新チームはもう早速新人戦が控えておりますのでしっかりと準備をし挑みます!

 

この大会だけを見ても埼玉サッカー部は色んな方から支えられているのだと改めて実感しました。

感謝の気持ちを胸に刻み、期待応えられるようこれからも闘っていきます!

本当にコマッスンミダ!

これからもウリチュックブをよろしくお願い致しますm(_ _)m

 

 

 

image

 

 

 

埼玉の選手たちもこの夏休み期間

 

 

 

チームとしても個人としてもとても成長しました。

 

 

 

image

image

 

 

 

埼玉は本当に底力がある

 

 

 

先輩たちの伝統をしっかり引き継いだ

 

 

 

素晴らしいチームであります。

 

 

 

image

 

 

 

3位東京朝中

 

 

 

※キャプテン ソラ中心に今年の東京朝中も

 

 

 

いいチームでした。

 

 

 

初級部時代FCコリアでチフンと一緒にプレーした

 

 

 

子たちですがみな成長したな~と

 

 

 

試合観戦しながら思いました。

 

 

 

この子たちが3年後東京朝高サッカー部の

 

 

 

中心メンバーになっていることでしょう。

 

 

 

 

image

 

 

 

優秀選手たち

 

 

 

続いて我が東京第4・第5中級部サッカー部

 

 

 

 

image

(東京第4ハッキョFBより)

 

 

 

東京第4・第5

 

 

 

2019年9月6日(金)

中級部サッカー東京第4・5 学生中央体育大会

 

9月4日〜6日にかけて駒沢オリンピック公園にて学生中央体育大会が行われました。

最終日の結果は以下の通りです。

 

5,6位決定戦 VS 尼崎 1-3

 

 

 

image

 

 

以上の結果により6位で大会を終えました。

大会優秀選手に第4所属のチテギョルが選ばれました。

3日間応援ありがとうございました。

これからも東京第4・5サッカー部をよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

 

image

(尼崎戦メンバーはこちら)

 

 

 

全成績

 

 

 

対東京第1戦  1対0 ○

 

 

対岡山・四国戦 1対0 ○(1部進出)

 

 

対神奈川戦   0対1 ●

 

 

対埼玉戦    0対0 △

 

 

対尼崎戦    1対3 ●

 

 

 

※2勝2敗1分け

 

 

 

中央大会18チーム中6位でした。

 

 

 

惜しくもベスト4進出はなりませんでしたが

 

 

 

1部進出したのは素晴らしかった。

 

 

 

 

image

(父母たちと)

 

 

 

お疲れ様でした。

 

 

 

※また第4・第5は紹介します。

 

 

 

参加者紹介③

 

 

 

image

 

 

 

 

東京第1ハッキョ ワンシッ校長ソンセンニン

 

 

 

ワンシッ校長ソンセンニンとは3日間お会いし

 

 

 

いろいろお話を伺いましたが

 

 

 

学生たち そして父母たちにも

 

 

 

愛されるワンシッ校長ソンセンニンは

 

 

 

チェーゴインミダー

 

 

 

 

image

 

 

 

 

岡山 ホジェ同志も

 

 

 

久しぶりです。

 

 

 

中央蹴球協会幹部として

 

 

 

岡山中級部サッカー部父母としても

 

 

 

岡山同胞社会のためにも

 

 

 

いつも熱く活動しているホジェ同志

 

 

 

久しぶりに話せてうれしかったですし

 

 

 

岡山・四国 対 第4・第5の熱い戦いを

 

 

 

一緒に観れて楽しかった。

 

 

 

また一緒に飲みましょう。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

神奈川の後輩 アータン

 

 

 

アータンも元気そうです。

 

 

 

アータンも神奈川中高サッカー部のために

 

 

 

熱い活動が続いております。

 

 

 

いつもお疲れ様です。

 

 

 

image

 

 

 

 

京都サッカー部

 

 

 

ミンチョルコーチ

 

 

 

ミンチョルコーチも京都中高サッカー部を

 

 

 

教えている中がフェイスブックアップしているのを

 

 

 

見ていますがとても熱さも感じ中高一貫で

 

 

 

教えている大切さなどもとても学ぶことが多いです。

 

 

 

京都中高サッカー部 応援してます。

 

 

 

 

※また12時間後参加者の紹介・チーム紹介

 

 

 

アップしますねー

 

 

 

参加した全国の選手たち・父母・関係者の皆様

 

 

 

3日間お疲れ様でした。