6月15日(土)十条駅にてまたもヘイト行動情報(東京中高文化祭開催日に) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 
 
↑5月のヘイト活動の様子
 
 
 
 
image
 
(ツイッターより)
 
 
 
6月15日(土)ヘイト行動情報
 
 
 
今度の土曜日にまたアホドもが十条駅前に押し掛けてくるらしい。なんで学生相手にこういうことをするのかなあ?(怒) しかも当日は年に一度の文化祭。学生達が楽しみにしてる日に水を差しに来るなんて許せない。
 
#ヘイト行動情報 
6月15日(土)の16時30分より、十条駅で佐藤達による朝鮮学校の生徒達へのを目的とした街宣が予定されています。
 
今回は朝鮮学校の文化祭が有り生徒のみならず保護者や家族もターゲットにしています。子供達への差別、嫌がらせを許さない!という意思表示をする必要が有ると思います。
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
6月15日(土)東京中高文化祭の日
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

東京朝鮮中高級学校 도꾜조선중고급학교 Tokyo Korean Junior and Senior High SchoolFBより 5月31日アップ分)

 

 

 

【文化祭 アンニョンハセヨ2019】

 

 

 

【文化祭 アンニョンハセヨ2019】

チラシ第2弾が出来ました。
今年のテーマは《이어(繋ぐ)》!!
朝・日を繋ぐ架け橋、今日と明日を繋ぐ架け橋になろうという思いを込めました。

6月15日(土) 10時〜16時

 

 

 

 

 

 

 

 

当日は売店販売、学生公演、展示会など様々な企画を予定しております。
たくさんの方のお越しをお待ちしております!!

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こうゆうのやめてほしいですねー