ウリハッキョ卒業生 鄭大河トンムが手塚賞準入選の快挙 2 (狭き門を通過して勝ち取る) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 
 
 
 
 
 
 
 
 
の続き
 
 
 
 
 
(北海道初中高ハッキョFBより 6月5日アップ分)
 
 
 
◆ ◆ ◆ウリハッキョの「壁新聞」◆ ◆ ◆
 
日本全国に大勢の志望者がいる漫画家という職業。
デビューはたくさんのライバルたちと競い合い、狭き門を通過してデビューを勝ち取る必要がある…
 
本気で生きる人には、必ずその夢の実現を応援する人が現れる。
本気で応援してくれる人は、どのライバルより多いはず。
その応援が大きなエネルギーを与えてくれる!
大河の本気を、本気で応援します!!
 
鄭大河卒業生、「手塚賞」準入選の快挙を祝し、さっそく壁新聞作りました。
ぜひご覧ください!!
 
 
 
 
image
image
 
 
 
 
本当に素晴らしいですね
 
 
 
 
 
 
 
 
鄭大河先生の作品読んでみたいと思います