筋肉先生の教え 4 (他人の幸せを見て3つの反応 あなたはどれ?) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

筋肉先生の教え 1 (他人に理解を求めるな) 

 

筋肉先生の教え 2 (陰口・噂話を気にするな) 

 

筋肉先生の教え 3 (他人に期待するな)

 

の続き

 

 

 

私がツイッターでフォローしている

 

 

 

筋肉先生の言葉にはとても力があり

 

 

 

パワーをもらってます。

 

 

 

今日は第4弾

 

 

 

こちらから

 

 

 

 

Testosterone‏ @badassceoさんのツイッターより)

 

 

 

 

他人の幸せを見て 自分も幸せになれる人→最高。あなた達の笑顔を見てるとこちらまで幸せな気分になる 

 

 

 

嫉妬してしまう人→自分の調子が悪いと素直に祝福できない時もあるよね。わかる 

 

 

 

何か言って幸せを壊そうとする人→あなた達は本当にタチが悪い。どう思おうと勝手だけど他人の幸せを壊すのはダメ

 

 

 

 

※他人の幸せを見て 自分も頑張ろうと

 

 

 

思う人になりたい。