筋肉先生の教え 2 (陰口・噂話を気にするな) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

筋肉先生の教え 1 (他人に理解を求めるな)

 

の続き

 

 

 

私がツイッターでフォローしている

 

 

 

筋肉先生の言葉にはとても力があり

 

 

 

パワーをもらってます。

 

 

 

今日は第2弾

 

 

 

こちらから

 

 

 

 

Testosterone‏ @badassceoさんのツイッターより)

 

 

 

陰口や噂話なんて気にすんな。陰口叩く奴は「私は裏で陰口叩く人間です」と自分で宣伝してる様なもんだし、噂話する奴は「私は噂話が好きなクソ野郎です」とおデコにステッカー貼って活動してる様なもんだ。ほっときゃ自滅する憐れな連中だよ。そんな連中のせいで悲しんだりイライラするのは勿体ない。

 

 

 

 

※本当に時間の無駄ですね