康家家族5人大集合 1 (智洙 ウリナラへ&智勲 団委員長に) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

image

(こちら韓国の靴下です)

 

 

 

 

アンニョンハシンミカー

 

 

 

康家の王です。

 

 

 

今日は

 

 

 

康家5人久しぶりに大集合

 

 

 

集まった理由は・・・

 

 

 

 

image

 

 

 

 

子供たちは春休み

 

 

 

智洙、智勲ともソージョが終わり

 

 

 

時間が合ったのでお昼一緒に食べました。

 

 

 

4月~40日間ウリナラに行く

 

 

 

次男 智洙(朝鮮大学 経営学部 新3年生)

 

 

 

そして東京第5ハッキョ 新中3

 

 

 

団委員長となった智勲

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは2人には1人ずつ呼んで

 

 

 

あることについて

 

 

 

 

 

 

を入れました。

 

 

 

今後自分で考えしっかりやることでしょう。

 

 

 

1時間30分くらい根花と4人で

 

 

 

熱く語り合いました。

 

 

 

 

image

 

 

 

智洙へ

 

 

 

とにかくウリナラで

 

 

 

40日間しっかり勉強して来い

 

 

 

大学サッカーは東京都2部リーグ開幕してしまうが

 

 

 

戻ってきて後期しっかり出れるように

 

 

 

準備しよう。

 

 

 

そして何よりもまず自分の本業である

 

 

 

学業の部分で今年は目標立て

 

 

 

しっかり成果を出していこう。

 

 

 

智勲へ

 

 

 

東京第5ハッキョでの生活ラスト1年

 

 

 

団委員長として勉強、ソージョ、学校生活と

 

 

 

みんなの模範になれるように

 

 

 

意識高く頑張っていこう。

 

 

 

 

 

 

 

 

康家5人 最近みんな

 

 

 

意識が高いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

このあとフィチョンカップから

 

 

 

智成も合流

 

 

 

久しぶりに家族5人で

 

 

 

カラオケ歌合戦を行いました。

 

 

 

続きはまた明日。

 

 

 

※やはり家族5人でいる時が一番ですね。

 

 

 

最後に

 

 

 

感謝の気持ちを持ち続けること

 

 

 

 

 
(長友選手のツイッターより)

 

 

 

 

 感謝の心を持ち続けることは簡単ではない。

人は環境に慣れるとそれが当たり前だと錯覚する。自然、人、物、自分を取り巻くすべてに感謝できる人間でいたい。

 

 

 

 

常に感謝の気持ちをもって行動していきたいと思います。