ウリナラからの帰国報告モイン 2 (ヒョンジの誕生日祝いと遅くまで熱く語り合い) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

 

 

ウリナラからの帰国報告モイン 1 (チフン・リアからのお土産とソンヒョッの家の豪華な料理)

 

 

 

の続き

 

 

 

 

image

 

 

 

 

リア、チフンのためのケーキ

 

 

 

クンシルありがとう。

 

 

 

 

image

 

 

 

次の日はヒョンジの誕生日でもありました。

 

 

 

みんなでお祝いしました。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ヒョンジおめでとう!

 

 

 

みんなでプレゼント渡しました。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

コウちゃんがロウソク消し

 

 

 

 

image

 

 

 

 

チフンとヒョンジ一緒に

 

 

 

歌うたってくれました。

 

 

 

image

 

 

 

 

ウリナラの写真、動画

 

 

 

大画面テレビ観ながら

 

 

 

最高でした。

 

 

 

子供たちが寝た後

 

 

 

 

image

 

 

 

 

マンス夫婦、根花オモニ

 

 

 

ソンヒョッ達と熱く語り合いました。

 

 

 

お正月みんな集まれなかったので

 

 

 

今日集まれて本当に良かったです。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

マンスとコウちゃん

 

 

 

マンスとも久しぶりにゆっくり話せました。

 

 

 

今年もみな1日1日ベストを尽くして

 

 

 

がんばっていきましょう。

 

 

 

ソンヒョッとクンシル豪華な料理そして

 

 

 

場所提供してくれていつもありがとう。

 

 

 

また一緒に飲みましょう。

 

 

 

李家チェーゴインミダー