ウリナラからの帰国報告モイン 1 (チフン・リアからのお土産とソンヒョッの家の豪華な料理) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

image

 

 

 

 

ソンヒョッの家にて

 

 

 

ソルマジ公演に参加するために

 

 

 

ウリナラに行っていたリアとチフンの

 

 

 

ウリナラ報告モインをソンヒョッの家で

 

 

 

やりました。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ソンヒョッ、クンシル美味しい料理

 

 

 

ありがとう。たくさんいただきました。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

みんなで乾杯

 

 

 

 

image

 

 

 

体が温まりました。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

お寿司もうまい

 

 

 

 

image

 

 

 

 

こちらマンスの長男 コウちゃん

 

 

 

なんと任天堂スイッチプレゼントでもういました。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

コウちゃんとても喜んでました。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

マンスとも久しぶりに熱く語り合いました。

 

 

 

後ろではコウちゃんのために

 

 

 

手巻き寿司を作った

 

 

 

チフン・リア・ヒョンジ

 

 

 

 

image

 

 

 

 

みな仲がとてもいいです。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

こちらリアとチフンからお土産

 

 

 

 

 

image

image

 

image

 

 

 

 

コウちゃんセットンのパンツ

 

 

 

 

image

 

 

 

今回クンシルも

 

 

 

ソルマジ公演に行ってきました。

 

 

 

ウリナラの親戚にもらったチョゴリ

 

 

 

とてもきれいです。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

チフンとリア

 

 

 

ケータイを大画面テレビにつなげ

 

 

 

朝鮮の写真、動画など

 

 

 

みんなで観ました。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

チフンもソンヒョッの親戚と写真を撮り

 

 

 

食事までごちそうになりました。

 

 

 

 

image

 

 

 

このたびウリナラでクンシルには

 

 

 

チフンがとてもお世話になりました。

 

 

 

イモちゃんが来てチフンも

 

 

 

とても嬉しかったようです。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

クンシルありがとう。

 

 

 

今日はみんなで盛り上がりました。

 

 

 

続きはまた明日。

 

 

 

ごちそうさまでした。