智洙の成人式に参加しました 1 (参加者の紹介①&学校別紹介①) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

 

次男 智洙(朝鮮大学 経営学部2年)

 

 

 

の成人式に参加してきました。

 

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

1月13日(日)次男 智洙の成人式が

 

 

 

新宿 京王プラザホテルで行われました。

 

 

 

image

 

 

 

まずは家族写真を撮りました。

 

 

 

image

 

 

 

18時~宴会が始まりました。

 

 

 

image

 

 

 

祝電では十条のケバブのお兄さん登場

 

 

 

image

image

 

 

 

参加者の紹介①

 

 

 

 

image

 

 

 

焼肉トラジ社長

 

 

 

信彦兄に挨拶する智洙と長女ソナ

 

 

 

 

image

 

 

 

 

智洙と幼なじみのソナ

 

 

 

ソナもとてもきれいでした。

 

 

 

image

 

 

 

 

ジュンソッとチュン

 

 

 

智洙の同級生たちに

 

 

 

ビール注がれるとは・・・

 

 

 

とても嬉しいですねー

 

 

 

 

image

 

 

 

 

盟友 ソンホとチス

 

 

 

 

image

 

 

 

 

そんす兄とチョリと

 

 

 

 

image

 

 

 

ジンス兄とスニ夫婦

 

 

 

 

image

 

 

 

なんとスニの娘さんが

 

 

 

1位旅行券ゲットし

 

 

 

オモニにプレゼントすると

 

 

 

何と親孝行な娘なんだ。

 

 

 

素晴らしい

 

 

image

 

 

 

司会頑張った智洙の同級生テボンと

 

 

 

とても気持ちがいいナイスガイです。

 

 

 

image

 

 

 

 

東京中高シンギルン校長ソンセンニン

 

 

 

学校別紹介 ①

 

 

 

image

 

 

 

 

東京第5ハッキョ男子メンバー

 

 

 

image

 

 

 

東京第3ハッキョ出身メンバー

 

 

 

 

image

image

 

 

 

智洙もめっちゃ盛り上がってました。

 

 

 

image

 

 

 

智洙

 

 

 

最後は感謝の気持ちと決意の男泣き

 

 

 

いやーとてもいい成人式でした。

 

 

 

明日も参加者の紹介、ハッキョ別紹介他

 

 

 

まだまだ続きますよ