懐かしい写真 1 (20年前の写真 東京中高にて 同級生チーム VS 東京朝高サッカー部) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

次男 智洙の成人式用の写真を

 

 

 

ブログアップするため

 

 

 

久しぶりに昔の写真を見ていたのですが

 

 

 

20年前同級生チームを作って

 

 

 

東京中高にて

 

 

 

東京朝高サッカー部と試合した

 

 

 

写真が出てきました。

 

 

 

20年前の写真

 

 

 

image

(みんな若い)

 

 

 

1999年3月28日

 

 

 

東京中高にて

 

 

 

同級生チーム対東京朝高サッカー部(1年生)

 

 

 

左上から

 

 

 

キデ・スガン・チュー・チョンス・ブウ

 

 

 

左下から

 

 

 

オッセ・ソンヒョッ・私・チニル・ヒョンソッ

 

 

 

10人で同級生チーム作り

 

 

 

東京朝高サッカー部と試合しました。

 

 

 

東京中高グラウンドが人工芝になる前

 

 

 

1998年1999年と2年連続で試合しました。

 

 

 

懐かしいなー

 

 

 

この時私たち28才

 

 

 

当時高1が16才なので

 

 

 

12才離れたトンムたち(今36歳)と試合

 

 

 

結果は忘れましたがたぶん余裕で負けたと思います。

 

 

 

1点か2点くらい入れたと思いますが・・・

 

 

 

本当に懐かしいな~

 

 

 

※懐かしい写真がたくさん出てきたので

 

 

 

機会があればまたアップしますねー