ソルマジ公演 1 (西日本組 本日出発!(準備物はこちら)東日本組は12月4日出発予定) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 
 
 
 
 
 
 
の続き
 
 
 
 
image

 
大阪第四アボジ会フェイスブックより)
 
 
 
ソルマジ公演2019
 
 
 
西日本組   本日出発しました。
 
 
 
東日本組は12月4日出発です。
 
 
 
今年もソルマジ公演シリーズ
 
 
 
アップして行きます。
 
 
 
 
東大阪朝鮮中級学校FBより)
 
 
 
東大阪中(トンジュン)
 
 
 

우리 학교 여섯학생이 새해 설맞이공연에 참가하기 위하여 조국으로 떠났습니다

 

 

 

広島朝鮮初中高級学校Hiroshima Korean SchoolFBより)

 

 

 

広島

 

 

 

2019迎春公演に参加する初級部 パク ミフィさん、オ ソナさん、中級部 チョウ キョンシルさんが今朝関西国際空港から出発しました。

三人ともこの機会に恵まれたことを心から感謝しながら、祖国でたくさんのことを学んでくるとの決意を胸に旅立ちました。
また、全国のウリハッキョトンムたちとの交流もとても楽しみにしている様子でした。
広島朝高学区からは岡山からも3人参加します。
ミレキャンプや合同少年団活動などですでに仲良しな様子で出発までの間楽しく談笑していました。

 

 

 

 

 

(伊丹朝鮮初級学校 オモニ会FBより)

 

 

 

伊丹初級ハッキョ

 

 

 

年末のソルマジ公演に出演する、西日本地区ウリハッセン達が関西国際空港から祖国に旅立ちました😊

40日間沢山の事を学び、大きく成長して欲しいです❣️

소희、하늘、리안 잘 갔다오세요☺️💐

 

 

 

 

京都朝鮮中高級学校 교또조선중고급학교FBより)

 

 

 

京都中高

 

 

 

【2018学年度ソルマジ】
今朝9時ごろ、関西空港を出発しました。
前日まで、たくさんのパラジをもらい、クラスメイトかろのサプライズもありました。
しばしの別れに、涙を流しもしましたが、決心を胸にソルマジへ出発します。

北京経由で、5時ごろに平壌に入る予定です。

ウリナラでたくさんのことを学んでくれると思います。

随時、情報更新します!

 

 

 

九州朝鮮中高級学校FBより)

 

 

 

九州中高

 

 

 

☆ 行ってきます ☆

ピョンヤンで毎年行われるソルマジ公演(迎春公演)に参加する本校の中学生徒8名が、今朝関西国際空港を出発しました。全国から集まった生徒たちとたくさん練習し、素晴らしい舞台を披露することでしょう✨ 
祖国の恩恵を肌で感じながら、大きく成長して帰ってくることを期待しています! 
(*写真は北九州と福岡初級部生徒たちと一緒に)

평양에서 진행되는 설맞이공연에 참가하는 우리 하교 중급부 8명의 녀학생들이 오늘 아침 간사이공항을 떠났습니다. 전국의 우리 학교에서 모인 학생들과 많이 련습하고 조국에서 많은것을 배우고 돌아오세요!

 

 
 
 
 
 
大阪第四アボジ会フェイスブックより)
 
 
 
 
今年のソルマジ公演シリーズは
 
 
 
長くなりそうです。
 
 
 
(理由はまた来週アップします)
 
 
 
 
ウリナラ訪問前 準備物チェックはこちら
 
 
 
 
 
 
 
東日本組は
 
 
 
 
 
 
 
 
2018年ソルマジ公演の様子はこちら
 
 
 

 

ソルマジ公演2018 1 (昨日出発!去年の動画多数あり) 

 

 

ソルマジ公演2018 2 (在日朝鮮学生少年団、平壌に到着) 

 

 

ソルマジ公演2018 3 (在日朝鮮学生少年団 万景台他観光) 

 

 

ソルマジ公演2018 4 (第1弾 動画ご覧ください。朝鮮新報より) 

 

 

ソルマジ公演2018 5 (第2弾 動画ご覧ください。朝鮮新報より) 

 

 

ソルマジ公演2018 6 (第3弾 動画ご覧ください。朝鮮新報より) 

 

 

ソルマジ公演2018 7 (第4弾 動画ご覧ください。朝鮮新報より) 

 

 

ソルマジ公演2018 8  (第5弾 動画ご覧ください。朝鮮新報より) 

 

 

ソルマジ公演2018 9  (第6弾 動画ご覧ください。朝鮮新報より) 

 

 

ソルマジ公演2018 10  (新年の挨拶 動画ご覧ください) 

 

 

ソルマジ公演2018 11  (ソルマジ公演 動画ご覧ください)

 

 

 

 
また情報入りましたら
 
 
 
アップしますねー