韓国領事館に行ってきました 1 (なんと次の日・・・) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

 

前回分け合って削除しましたが

 

 

 

またアップします。

 

 

 

先月の出来事

 

 

 

 

image

 

 

 

10月ある日 休みの日を利用し

 

 

 

パスポート更新のため

 

 

 

韓国領事館に行ってきました。

 

 

 

 

image

 

 

 

結構人も多く1時間くらい待ちましたが

 

 

 

書類手続きはスムーズに終わり

 

 

 

1か月後に郵送でパスポートが

 

 

 

届く予定となりました。

 

 

 

ただし届かなければ

 

 

 

1か月後連絡ほしいとのことでした。

 

 

 

10年前は10年パスポートもらえましたが

 

 

 

今回はどうなのか?

 

 

 

10年申請しましたが5年はほしいなー

 

 

 

※スムーズに終わったと思ったのですが

 

 

 

次に日連絡がありました。

 

 

 

 

 

 

 

どうなったのか・・・

 

 

 

いろいろ聞かれました。

 

 

 

パスポートは何年おりたのか?

 

 

 

詳しくはまた来週